2022年7月28日2,618 ビュー View

(ジッ…)赤ちゃんのひとり遊びを見守り中。ベビーシッターさながらの頼れるゴールデン。【動画】

今回は小さな子どもと暮らすゴルたちの動画をご紹介。赤ちゃんのことを優しく見守ったり、ときには一緒にイタズラをしたり。ほっこりあり笑いありの日常シーンをどうぞお楽しみください!

ベビーシッターは完璧

最初の主役ゴルのぽそさんには妹と弟がいます。しっかりと『お姉さん』をしているぽそさんの姿は、見ているだけで微笑ましいのです。

 

そんなぽそさんの弟はまだ赤ちゃん。

 

バウンサーの上でぬいぐるみを持ってひとり遊び中…なのですが、すぐそばには頼もしいベビーシッターがいました。

 

(ジッ…)

 

そう、ぽそさんが見守ってくれているのです。

 

我が子のように「大丈夫かな?」なんて気にかけてくれているみたい。ああ、なんて優しい時間…。

 

しばらくすると「問題なさそうだ」と納得した様子で画面の外へ。

まるで人みたいに子守りができるぽそさんってさすがです!

@poso556 #goldenretriever ♬ what if i took it off for you? - Nemahsis

 

ふたりでイタズラしてた

お次は生後10ヶ月の赤ちゃんと暮らすゴルです。この子たちもとっても仲良し。

赤ちゃんはゴルのことを追いかけたりして、賑やかに過ごしています。

 

もちろんほっこりするような姿も見られますが、この日はまさかのアクシデントが。

 

なんと、オーナーさんが目を離したすきにイタズラをしていたのです。

 

それも仲良くふたり一緒に…。

 

ああもうなんてこと。

 

ペーパーがビリビリに破られて、部屋中に散乱していたのでした。

一体どうしたらこんなことになるんだ。

 

ふたりとも楽しそうすぎてもはや怒る気も失せてくる…。

 

まずはイタズラを止めないと。そして部屋を片付けないと…。

 

元気でやんちゃなふたりと暮らすオーナーさん、もちろん楽しいけれど大忙しでしょうね!

@goldenr14 #ゴールデンレトリバー #生後10ヶ月 #ゴールデンレトリバーと赤ちゃん #マイホーム ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行っちゃヤダ…」飼い主が離れると『待て』が出来ずに動いちゃう甘えん坊なゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ