2022年8月31日1,677 ビュー View

ボールを鼻で受け止めてからカップイン!ゴールデンパピーとのゴルフ練習が楽しそう【動画】

今回ご紹介するのは、くつろぎ方にクセのあるゴル。ソファの背もたれに腰掛けたり、練習用のパターゴルフのカップに顔を乗せていたり。そのマイペースさが可愛くてたまらないのですけどね!

ソファはこうやって使うもの。

最初の主役ゴルはチョビさん。

 

今はソファに座っているのですが、その姿は何か違和感を覚えてしまうもの。

 

何がおかしいのかよく見てみると…

 

そう、背もたれの部分にお尻がどっしり。

 

「…」。

 

まるでクラウチングスタートのような前傾姿勢になっていたのでした。

 

オーナーさんに「ちゃんと座って」と言われても、ちょびさんはチラリと振り返るだけ。

 

きっと自分の中では何もおかしなことだと感じてはいないのでしょうね。

 

椅子の部分はフカフカで柔らかいので、ぜひそちらをおすすめしますよ!

@coro_aussie ソファの使い方また間違えてる犬#動物コレクション #人入ってる? #奇行 #犬 #ゴールデンレトリバー #Goldenretriever #puppy #dog #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - coro_aussie - チョビと鎌倉さんぽ

 

2.くつろぐゴールキーパー

オーナーさんがゴルフのパター練習をしている側には、ゴルのポンタさんが。

 

転がってきたボールを自分が受け止める! とばかりに、カップの上にお顔をちょこん。

 

するとボールがコロコロと転がってきて…

 

(コツン)

 

見事、鼻先でボールを止めて見せたのでした。

 

オーナーさんの力加減も絶妙ですね!

 

そしてそっと鼻を引くと、ボールはカップイン。そのまままたオーナーさんの元へと転がっていったのでした。

 

ボールを受け止めるだけでなくその後のことまで考えるなんて…もう立派なキャディーさんだ!

@kei631229 #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #dog #ゴルフ #チャレンジャー ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヘソ天を通り越して『しり天』に…!ナデナデの気持ち良さでおかしな格好になってしまったゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ