2022年9月24日1,866 ビュー View

「ねぇ〜」あんよをピーンとさせて上目遣い。甘え方が可愛すぎるゴールデンに心がやられた【犬動画】

今回は、ゴルが見せたふとした行動にがっちり心が掴まれてしまう場面をご紹介。おやつと間違えてオーナーさんの手をパクッとしちゃったり、あんよをピーンと伸ばして上目遣いで見つめてきたり。純粋無垢な可愛さがたまりません!

勢い余って…

ゴルパピーのイヴさんは今、「待て」の練習中。

 

どうやら「お座り」はマスター済みのようで、オーナーさんの前に座ってソワソワとおやつを待っています。

 

そして、いざ「よし」と指示が出るとイヴさんは…

 

(バクッ)

 

まさかのオーナーさんの指をパクリッ!

 

早る気持ちを抑えきれずに、オーナーさんの手にかぶりついてしまったのでした。

 

これには思わずオーナーさんも「それ、指」とツッコミ。

 

もう、なんてお茶目なの! イヴさんがいかに純粋なのかが分かりますよね。

 

天然すぎる行動に癒されちゃう!

@golden_eve_retriever イヴの小さい頃✨手を食べるな🥺#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #いぬ #ペットのいる暮らし #golgenretriever #猫のいる暮らし #アメリカンショートヘア #ノルウェージャンフォレストキャット ♬ オリジナル楽曲 - EVE

 

あんよをピーンとさせて甘えん坊モード

ゴルのるーさんは身体は大きくてもとっても甘えん坊のよう。

 

今もオーナーさんの膝でこんな感じになっているのでした。

 

「ねぇねぇ〜」。

 

あんよをピーンとさせて上目遣いだと…!

ちょっと甘え方が可愛すぎませんか…!?

 

チラチラとオーナーさんの表情を窺っているところもたまりませんよね。

 

そして綺麗にトリミングされたあんよからチラ見えしている肉球も、ぜひ触れてみたいもの。

 

こんな風に甘えられたら愛おしくてたまらないよ!

@luke_oide #ゴールデンレトリバー#まいぶーむ #好きな場所 #犬のいる暮らし #dog ♬ Daisuki - Sakurako Ohara

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チラッ)構って欲しくて赤ちゃんのぬいぐるみで気を引くゴールデン。素直じゃないトコも愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ