2022年9月19日2,520 ビュー View

(チラッ)構って欲しくて赤ちゃんのぬいぐるみで気を引くゴールデン。素直じゃないトコも愛おしい【動画】

構ってほしいときのゴルのアピールは可愛くもありつつ、色々な意味で大変なことが起きていることも。今回はそんなゴルたちのやらかした場面をご紹介しちゃいますよ!

赤ちゃんのぬいぐるみで気を引いてた

ゴルのモアナさんが口にくわえているのは恐竜のぬいぐるみ。

 

どうやら構ってほしくて気を引いているようですが…実は、このぬいぐるみはお家の赤ちゃんのもの。

 

それを理解しているにも関わらず、モアナさんはあえてこうしているのです。

 

(チラッ)

 

ママさんが気付いて「あれ!」というと、モアナさんは「やっと気付いた〜!」となんとも嬉しそう。

 

もう、なんて甘えん坊な構ってちゃんなのよ…!

 

でもね、そのぬいぐるみは赤ちゃんのものだから、きちんと返しましょうね。

 

そしてママさんに「ちょーだい」と言われると、しっかり返してくれたモアナさん。

 

どうやら自分の方に注目してもらえたことで満足したよう。

 

素直に甘えてこないところもいじらしくて可愛すぎる!

@jinmoana_mom 時々現れる、めんどくさいかまってちゃん🐶 #赤ちゃんと犬 #大型犬のいる暮らし #かまってほしい #ゴールデンレトリバー ♬ オリジナル楽曲 - じんまま

 

畳んだばかりの洗濯物が…!

部屋を見渡すと、畳んだばかりの洗濯物が散乱していました。

 

そして、ソファの上にはハンカチを死守するゴルのルークさんが。

 

どうやらルークさんは遊んで欲しかったようで、畳んだばかりの洗濯物を荒らして構ってアピールをしていたよう。

 

そして気付いてもらえたルークさんは…

 

「へへ…」

 

心なしかとっても満足そう…!

 

もしかしたら、オーナーさんが洗濯物を畳む姿を見てヤキモチを焼いてしまったのかもしれませんね。

 

「ボクと遊んでくれないから…」と構って欲しさでやってしまったのでしょう。

 

健気な心がとっても可愛いですよね。

 

でも、オーナーさんにとってはそれとこれとは別!

 

「せっかく畳んだのに…」という心の声が痛いくらいに伝わりますよ…!

@lukepapa8 かまって欲しくてイタズラモードのルークさん😅#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ルークパパ801

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

甘え足りなくてチラ見。すぐそばにいる飼い主に構ってアピが止まらないゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ