2022年9月21日4,569 ビュー View

生後3か月のゴールデンパピーの姿を振り返る40秒間。もう尊くて愛しくて涙出る【子犬動画】

今回は、天使のようなゴルパピーに癒されてしまう動画をご紹介。ムチコロパピーたちのご飯タイムや、生後3ヶ月の振り返り場面集には、愛しさが溢れるばかりに胸のときめきが止まりません!

ムチコロパピーが転がってきた

ゴルパピーがみんなでご飯を食べているこちらの光景。

 

ムチコロボディの子達がご飯に夢中になっている姿に、すでにニヤニヤが止まらないのですが…

 

注目すべきは右側の子。なにやらパピーオンパピーしちゃっているのです。

 

どうやらご飯が食べたくて近道をしようとしたようですが…

 

(コロンッ!)

 

バランスを崩して転がってしまったのでした。

 

頑張って起き上がろうとしますが、なかなかうまくいかないパピー。

 

「起きれない〜」なんてコロコロしちゃう様子がもう可愛すぎ。

 

それでもやっぱりご飯が食べたくて仕方ないパピーは、寝転がった状態でご飯を食べようとする横着ぶり。

 

はぁ…ムチコロボティも最高だし、やること全部が可愛すぎる!

 

みなさんも心が癒されてしまったのではないでしょうか!

@hugairagolden この子アイラです! #犬 #犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー ♬ Earth Defense Force - Emetsound

 

パピーの生後3ヶ月を振り返ってみた

オーナーさんはふと、ゴルパピーのえまさんの生後3ヶ月を振り返ってみることに。

 

こちらの動画は約40秒ほどですが、とんでもなく愛しさに溢れていますので、どうぞ覚悟してご覧くださいね。

 

映し出されたのは、カメラに恐る恐る近付いてくる姿や、慣れない様子で「お手」の練習をする姿などたくさんの場面。

 

どれもモフモフな身体でまだあどけない表情で、一挙手一投足が可愛くてたまらない…!

 

大型犬パピーの成長はあっという間ですから、少し前でも「あぁこんな時期もあったな…」と思ってしまいますよね。

 

どの光景もパピーのピュアさたっぷり。

愛しさで涙が出てきてしまう…!

 

そんなえまさんは、今では身体が大きくなりました。

 

けれどパピーの頃からの可愛さはそのままで、少々おてんばさんになったよう。

 

これからも元気で過ごしてくださいね!

@ema_channel ちょっと前が懐かしい🐶#ゴールデンレトリバー #ワンコ #犬 #犬ずきとつながりたい #子犬 #ゴールデンレトリバー子犬 #犬の成長 #イッヌ #goldenretriever ♬ ハルカ - YOASOBI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

脱走に挑戦したゴールデンパピー。あえなく失敗するも最後に見せた笑顔が不敵すぎた【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ