2022年9月12日2,273 ビュー View

(コテッ)遊び疲れてぐっすり…無防備に眠るゴールデンパピーが天使可愛い♡【子犬動画】

今回はゴルパピーのぬいぐるみのような可愛さにうっとりしちゃう動画をご紹介。幼くあどけない姿には、誰しも心が癒されてしまうもの。見ているだけで幸せな気持ちになりますよ!

ぬいぐるみみたいな姿

こちらのゴルパピーはそらさん。まだ生後2か月の赤ちゃんです。

 

あどけない表情でフワフワの姿はまるでぬいぐるみのよう。

 

抱っこされていても状況を飲み込めていないようでキョトン顔。

 

「…」。

 

チラリとカメラを不思議がる様子も。

 

垂れたお耳もとろけた瞳もたまりませんね。

 

こんなに可愛い子と暮らせるなんて、オーナーさんが羨ましい…。

 

大型犬は成長もあっという間ですから、きっとすぐにお転婆になるのでしょうね。

 

賑やかな生活を想像するだけでも微笑ましいです!

@osora0123 soraくんをお迎えしてから毎日退屈しないです。毎日癒しをありがとう♡#生後2ヶ月の子犬#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーのいる生活#ゴールデンレトリバー子犬##ゴールデンレトリバーのいる暮らし#ゴールデンレトリバー赤ちゃん#子犬のいる生活#ゴールデンレトリバーパピー#ゴールデンレトリバー男の子 ♬ Niji - Masaki Suda

 

ぽんぽこりんなお腹がチラリ。

お次のゴルパピーはこの日、いっぱい遊んで疲れてしまったよう。

 

今はケージの中で満足そうに眠っているのですが、その姿がニヤけてしまうほどに可愛いものだったのです。

 

どうぞ、心してご覧ください。

 

(Zzz)

 

「疲れたなぁ…ムニャムニャ」なんて言っていそうな表情で完全に熟睡。

 

あぁ…まるで天使のように可愛い!

 

ヘソ天で眠っているものだから、ピンクのお腹は丸見え。

 

そしてクタッと折れたおててもなんともキュート。

 

見ていたら思わずこちらがニヤニヤしてきてしまいますよね!

@mukumuku0511 いっぱい遊んだ日の夜🐶💤#ゴールデンレトリバー #子犬 #かわいい #犬のいる暮らし ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤでしゅ…」ハウスを聞いて降参ポーズ。ゴールデンパピーの抵抗が可愛すぎた【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ