2022年10月5日1,752 ビュー View

天使たちのシンクロ…?並んでお昼寝するラブラドールの赤ちゃんが超癒し。【犬動画】

今回は、ラブパピーたちの可愛い寝姿をご紹介。きょうだいで並んで寝ている姿はもちろん、やりきった感丸出しの表情で眠っている姿は天使のように可愛いのです。癒しを求めている方は必見です!

見事にシンクロしてた

最初の主役は生後間もないラブパピーたち。

 

今はみんなでお昼寝中のところなのですが…ご覧ください、この見事なシンクロを。

 

(Zzz)

 

あどけない表情も相まって、まるで天使が並んで寝ているよう…!

 

ちんまりボディがなんともキュートで、見ているだけで心がほっこりしちゃいますよね。

 

それにしてもこの3頭、シンクロしているのは身体の向きだけではないのです。

 

足まで組んで揃えちゃうなんて、どこまで仲良しなんですか…!

@marugame_dog 寝相がシンクロ😂#丸亀警察犬訓練所#ラブラドールレトリーバー#ラブラドール#ラブラドール子犬#ラブラドールブリーダー#ラブラドールのいる生活 #飼い主募集中#成長記録#警察犬だけじゃないよ!#寝相#シンクロ#面白い動画 #面白い犬 #アニマル日記 ♬ どこでも睡眠 - うじたまい

 

やりきった顔で寝てた

こちらのラブパピーはたくさん遊んで満足したのでしょう。

 

今はオーナーさんに抱っこしてもらって眠っているのですが、なんとも幸せそうな表情を浮かべているのです。

 

(ニコニコ)

 

ね、やりきった感がダダ漏れですよね。

 

まるで「もう動けない…」と聞こえてきそう!

 

ラブがこんなにも幸せそうにしていたら、なんだかこちらまで幸せな気持ちになってしまう…。

 

明日も楽しい1日になりますように!

@nautepw #やり切った感 #パピー時代 #ラブラドール子犬 #ラブラドールパピー #子犬のいる生活 #爆睡犬 ♬ 眠る音 - ソノサキトマリ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

驚かせてしまったパピーを優しくフォロー。ラブラドールの気遣いに胸が熱くなった…!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ