2022年10月3日2,907 ビュー View

驚かせてしまったパピーを優しくフォロー。ラブラドールの気遣いに胸が熱くなった…!【犬動画】

今回ご紹介するのは小さな子犬たちに優しいラブの動画。大勢のパピーに飛びつかれているママラブは嫌そうな顔もせずにひたすら受け入れてあげていました。改めてラブの優しさを感じることでしょう!

 

パピーたちを受け入れてた

小さな子はお母さんのことが大好き。これは犬も人も変わらないのでしょう。

 

動画の主役ラブも、たくさんのパピーたちの中心で大人気!

 

1、2、3…数えきれないほどのパピーたちに飛びつかれています。

 

「遊んでほしい」「かまってほしい」と大好きアピールは止まりません。

 

「ママー♡」

 

すごい光景だ…。

 

ラブラバーからすると天国のようですが、きっとママラブはてんやわんやでしょう。

元気いっぱいなパピーたちのお世話をするのはひとりでは大仕事なはず。

 

それでも、全く嫌な顔もせずにジッとパピーたちを受け入れるママラブ。

その女神のような姿に胸が熱くなる…!

 

世話上手で気遣いが上手で優しくて…ラブって本当に尊い存在です。

@frankgrilliallevatore Mamma e cuccioli insieme 🥰🥰 #labrador #puppy #cucciolo #labradorretriever #vanvitellilabradors ♬ suono originale - francesco grilli

 

驚かせちゃったけど…

お次の主役ラブもとっても優しい子です。

 

ラブの目線の先にいるのは、これまた小さな子犬。

 

こちらに向かって走ってきた…!

 

そんな子犬の行動がラブも嬉しかったのでしょうか。

勢い良く子犬に向かってダッシュしたのですが、相手はまだ幼すぎました。

 

ちょっとビックリさせちゃったようで、怯んだ様子で小さくなってしまったのです。

 

すると、ラブは怖がらせてしまったことがわかったのかも。

今度はソッと近づいていきます。

 

まるで「さっきはごめんね」と言うかのように穏やかな顔で…。

 

やっぱり優しいね…。

 

賢いラブだからこそ、子犬の反応を見て行動を変えられるのでしょう。

まるで人のようで…いや、もはや人以上の優しさを持っていますよね。

 

きっと、このあとふたりはもっと心の距離を縮めたはず。

続きも見てみたいですね!

@giulia_dominelli Come si fa ad aver paura di Duvan? 🤷🏼‍♀️ si accettano consigli per il nome del nuovo batuffolino 🐶 #dog #labrador #labradorretriever #puppy ♬ suono originale - Giulia Dominelli

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「終わった?」ママと離れたくなくてお風呂中もすぐそばで待機。健気なラブラドールにキュン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ