2022年9月3日3,209 ビュー View

「じいちゃーん!」再会した瞬間喜びが爆発!退院を心待ちにしていた健気なゴールデン【犬動画】

今回ご紹介するのは『おじいちゃん子』のゴルたち。無事に退院できたおじいちゃんとの再会に大喜び、作業中のおじいちゃんには距離ゼロでベッタリ。子どもとゴルのコンビも人気だけど、この組み合わせもホッコリだ!

おじいちゃんと再会!

主役ゴルのリンさんはおじいちゃんが大好き。でも、おじいちゃんは最近まで病院に入院していました。

 

無事に退院の日を迎え、ようやくふたりの再会の日。

どんな反応をするか家族みんなワクワクです!

 

おじいちゃんが待っている家のドアを開けると、高速でダッシュしたリンさん。

 

そしておじいちゃんがいる部屋に入って、すぐに飛びつきました。

 

「待ってたよ!」

 

最高に嬉しそう!

 

再会を心待ちにしていたことがわかります。

きっとずっと寂しかったよね。

 

おじいちゃんに撫でられて幸せそうなリンさん。

そんなリンさんにもちろんおじいちゃんもデレデレです。

 

とっても微笑ましい再会シーンでした♡

@omitsu14 じいちゃん無事退院です。リンちゃん顔つきが全然違うねぇ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝よかったねぇ✨ 皆さん、沢山の温かいコメントありがとうございました🎶じいちゃんが帰ってきてリンちゃん大興奮です💓#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #おじいちゃんと犬 #再会 ♬ Techno matching high tension video - motofuji

 

距離が近すぎてた

お次の主役ゴルのアンディーさんもおじいちゃん子です。

 

おじいちゃんの手にあるのは犬用の草。

アンディーさんのために育てているそう。愛に溢れているなあ…。

 

その犬用の草の手入れをしているおじいちゃんのそばにアンディさんがいるのですが、どうも距離が近いのです。

 

(ギュッ)

 

近い、近すぎるわ。

 

もはや肘おきのよう。

おじいちゃんが好きすぎるのでしょうね。

 

そして両手で大事そうに草を掴みながらアンディさんの口元に運ぶおじいちゃん。

所作に優しさが滲み出ています。

 

もちろんアンディーさんはおいしそうにモグモグ。

だって手作りで愛情たっぷりだもの。

 

ほんわか。

そんな言葉が似合いすぎるかわいいふたり。

癒しでいっぱいの数十秒でした!

@inakanonichijo 久々投稿〜🐶👴🏻💓#ゴールデンレトリバーのいる生活 #犬のいる生活 #goldenretriever ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ご飯にインコがちょこん…怒るどころか遠慮して食べられないゴールデンの優しさにキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ