2022年9月9日2,669 ビュー View

ママのおんぶでご満悦♡雨の日も楽しく過ごすゴールデンが微笑ましい【犬動画】

今回は、オーナーさんを困らせちゃったゴルたちをご紹介。とってもお利口なゴルたちだけど、実はやんちゃな一面も。何度もおんぶをおねだりしたり笑顔で帰宅拒否したり…もうどうしよう?

雨の日はおんぶ

主役ゴルはルチルさん。この日の天気は雨で退屈しているよう。

 

ゴルは体を動かすことがストレス発散になる子ばかりなので、お天気が悪い日は大変ですよね。

あの手この手でゴルの体力を消費させようと必死なオーナーさんも多いでしょう。

 

ルチル家はというと、ひとつはおもちゃ遊び。

 

もうひとつは、まさかのオーナーさんのおんぶ!

 

(ドーン)

 

しかもお相手はママさん。

 

女性の体でこのビッグボディを持ち上げるとは…愛でしかないでしょう。

 

さらにテロップによると、これはもう何度目かのおんぶのよう。

 

ママさんは大変だけれど、ルチルさんは笑顔で楽しそう。

必死なママさんの背中でカメラ目線をするという余裕ぶり。

 

雨におんぶに困っちゃうけれどルチルさんが喜んでいるならオールOK…かな?

@maki03274 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーパピー #癒し犬 #可愛いルチル #大型犬のいる暮らし #アッシュの生まれ変わり #幸せ ♬ Relaxing cute everyday BGM - Hiraoka

 

笑顔でおことわり

お次の主役ゴルは散歩中のウィリアムさん。やっぱりオーナーさんは困っているみたい。

 

というのも、なかなか家に帰ろうとしないのです。

 

お散歩が好きな気持ちはよくわかる。

でも時間も時間だしそろそろ戻らないといけないの。

 

そんなことを思いながら必死にリードをひくのですが…。

 

「イ、ヤ!」

 

そんな笑顔を見せられても。

 

めちゃくちゃ素敵なスマイルだけれど、ダメなものはダメなのです。

 

説得の末、動き出したウィリアムさん。

なんてお利口…! とホッとしたら今度は逆走をスタート。

 

もう…誰か助けてください…。

@pooops_pi カエリタクナイらしい🤦‍♂️#ゴールデンレトリバー #おじいちゃん ♬ 魔法の本より - sui

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ソファを独占中の飼い主にオコ。露骨に不機嫌アピするゴールデンの赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ