2022年10月1日2,136 ビュー View

(みょーん)紐を引っ張って『ひょっとこ』みたいな口になってたラブラドールがお茶目。【犬動画】

今回は、ラブのファニーな一面をご紹介。自分で動くうちにリードが顔に絡まって困り顔になったり、マスクの紐を引っ張ってひょっとこみたいになっちゃったりする姿にはどうしたってクスッときてしまうことでしょう!

リードが顔に乗っかっちゃった

最初の主役はラブのアモさん。

 

今はお家の玄関にいるところなのですが、そのお顔にはリードが乗っかっています。

 

きっとウロウロしているうちに乗ってしまったのでしょうが、アモさんはすっかり困っているようで…

 

「コレとって…」

 

と、切ないお顔でアピールしてくるのでした。

 

そしてオーナーさんが取ってくれると、なんともスッキリとした表情に!

 

うんうん、お顔に何か触れているのって邪魔に感じてしまうよね。

 

今度は自分で乗っけてしまわないように気をつけてね!

@hana_tacos_amo_ いつも顔にリードが乗っかってて邪魔そうにしてるだけど、それが取れてスッキリした時のamoくんの反応が分かりやすくて面白い🤣🤣 #ラブラドールレトリバー #保護犬を家族に #大切なひとを守ろう #バズらせて #おすすめ乗りたい ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

ひょっとこみたいなお顔になっちゃった

チョコラブのティムさんはとっても賢い子。

 

お散歩の時にオーナーさんの言うことを聞くのは当たり前。指示されなくても、止まればお座りだってできるんです。

 

しかし、ときにはイタズラをすることもあるよう。

 

この日はお家の中でマスクを見つけてこんなことになっていました。

 

(みょーん)

 

マスクのゴムの部分をくわえたばかりに、口が…!

 

まるでひょっとこのような表情になってしまっていたのでした。

 

こんなお顔…申し訳ないけれど笑ってしまうよ!

 

普段は賢い子のファニーな一面に癒されちゃいます!

@elmoteedytim 賢いと言われる散歩中も落ち葉や木の枝を見つけると必ず咥えます…😂 #ラブラドールレトリバー #labradorretriever #チョコラブ #犬 #tim #ティム #アニマル部門 #大型犬 #マスク #子犬 ♬ オリジナル楽曲 - おじいジョン🐕と育ちシルバ🐺 - スミス兄弟🐺🐅🐼

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガンッ)極太の枝が柵に引っかかり通行止めされても、根性と賢さでやり遂げたラブラドール【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ