2022年9月22日2,077 ビュー View

「…。」偶然にもカーテンベールを纏ってしまったラブラドール。絶妙な表情にジワジワきた【犬動画】

ラブはユーモアが溢れる行動をすることも。今回は偶然カーテンがかかってしまったり、狙ってのれんを頭に乗せてみたりしたラブをご紹介。絶妙な表情を浮かべる姿には、ジワジワきてしまうことでしょう。

カーテンがベールのように…

窓際に佇みオーナーさんを見つめているのはラブのナルさん。

 

今はカーテンの裾が頭に乗っかってしまっているという状況です。

 

その姿はまるでベールを被る花嫁さんのようですが…

 

「…」。

 

ナルさんはなんともいえない表情を浮かべているのでした。

 

きっと頭の上に妙な違和感があるのでしょうね。

 

少しばかり動いてみるも、なかなか取れないカーテンベール。

 

無理やり取ろうとしないところを見ると、意外と気に入っていたりして?

@nalu0913 #ラブラドールレトリバー #ラブラドールレトリバーのいる暮らし #カーテンベール ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

狙ったわけではない…?

窓の外にいるオーナーさんの元へ、ラブがトコトコ歩いてやってきました。

 

ちょうど窓際に差し掛かったところで、のれんが頭にかかってしまったのです。

 

もう、なんてチャーミングな行動をするのでしょうか!

 

「…」。

 

しかしオーナーさん曰く、この行動はラブが狙ってやったこと。

 

もしかしたら「こうしたら笑ってもらえるかな…」なんて考えていたのかも?

 

そうだとしたら、ユーモアが溢れてとっても可愛いん!

 

のれんを頭に乗せたままじっ…としている様子からは、確かにオーナーさんの反応を楽しんでいる気もしてきちゃいますね!

@ykunn1017

@うま~く狙ったねWW #ラブラドール#狙う#カーテン#多頭飼育

♬ オリジナル楽曲 - Y君と愉快な仲間たち

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヒマ…」大掃除中の家族をあからさまに退屈そうな顔で眺めてたラブラドール【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ