2022年10月4日2,768 ビュー View

迎えたばかりのパピーが愛しくてたまらないゴールデン。そっと抱き寄せて守ってあげてた。【犬動画】

今回ご紹介するのは思わず目尻が下がってしまうような微笑ましい動画。ゴルが暮らすお家に新しい家族がやってきたのです。それは同じゴルのパピー。大喜びで歓迎する姿に胸が熱くなりました!

 

パピーがやってきた

新しい家族と初対面のゴル。きょうだいになるゴルパピーがやってきました。

 

オーナーさんが近づけるよりも先に自分から寄っていき、慌てて顔を近づけます。

 

「もしかして…妹?」と喜んでパピーに接してくれるという…。

 

これにはオーナーさんも嬉しくて笑顔!

 

なんて微笑ましい…。

 

新しい家族を迎えるときは、先住犬にストレスがかからないか心配になりますよね。

 

でもこちらのゴルは全く問題なさそう。

興奮のあまり部屋のなかをソワソワと歩き回り、ゴルパピーに近づいては離れたり。

 

すぐに受け入れてくれたゴルには感謝に気持ちでいっぱいですよね。

本当に尊い存在だよ、ゴルって子たちは…!

@missgreedyshome Welcome home Minnie 🥺❤️🐾 #dogsofttiktok #puppy #puppylove #puppymeetsdog #sis #goldenretriever #goldenretrieverlife ♬ original sound - CharlotteGreedy

 

その後のふたりは?

家族になった先住犬のゴルと新しいゴルパピー。ふたりはその後仲良くなれたのでしょうか。

 

ソッと覗いてみると…そこにはすっかり心を打ちとけた姿がありました。

 

ゴルは寝ているパピーをぎゅっと抱きしめてリラックス中です。

 

(Zzz)

 

君たちは最高のきょうだいだ。

完全に安心しきって眠っているパピーの表情にもご注目。

 

出会ってすぐからあの歓迎っぷりだもの。

すぐに新しい家族として受け入れたのでしょう。

 

カメラに映った猫さんも「本当に仲良しだニャ」と言いたそうにふたりをジッ。

こんなにラブラブな姿を見たら、誰もが同じことを思うでしょうね。

 

きょうだいにホッコリする動画でした。

これからもずっと仲良くね!

@missgreedyshome Reply to @karynboden0 ♬ Count on Me - Bruno Mars

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママのおんぶでご満悦♡雨の日も楽しく過ごすゴールデンが微笑ましい【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ