2022年10月4日2,693 ビュー View

盗み食いが大胆すぎてバレた…顔は見えずとも絶対焦ってると分かるラブラドールの佇まいに笑う【犬動画】

今回ご紹介するのはなかなかヤンチャなラブの動画。オーナーさんが見ていない隙に食べものを盗み食いしようとしたりテーブルの上に思い切り乗っていたり。まったく目が離せないのです…。

食べものを見つけた。

主役はきょうだい犬と一緒に暮らすラブ。オーナーさんに隠れてちょっぴり悪さをしちゃう、少々やんちゃな一面があるのだそう。

 

この日、オーナーさんが部屋に入ると驚きの光景が。

 

なんと、ラブがテーブルの上にある食べものをとろうとしているのです!

 

(もうちょっと…)

 

これは事件だ。

 

あと少しというところで奮闘しているラブ。

危ないギリギリセーフだ…。

 

そばで見守っているきょうだい犬も気になっているみたいだけど、これはいかんのです。

 

慌ててオーナーさんが近寄ると「なんでもないです…」と言いたそうに目線をそらしてペロペロ。

 

まったく賢くて困っちゃう。

もう食べものは見えないところに隠しておかないといけないなあ。

@house_of_labradors Hmmm 🤔 always counter surfing #labradorsoftiktok #labsoftiktok #fyp #foryou #foryoupage #labradors ♬ Tell me you have a lab... - Ruger & Tucker

 

なんでそんなところに。

残念ながら盗み食いは叶わなかったラブ。しかしまた別の日も悪さをしていたのです。

 

なんと、ラブが当たり前のようにテーブルの上に乗っているという悲劇。

 

なんでそこに…。

乗ったらいけないと教えているはずなのに。

 

「マジか…」な気持ちが止まらないオーナーさんと目が合った瞬間のラブがこちら。

 

(ハッ!)

 

態度に出すぎな件。

 

黒ラブだから唯一表情はわかりにくいけれど「見つかちゃった」と言いたそうなこの仕草。

今度は顔をそらしてしらばっくれようとするのです。

 

テーブルの上は乗ったらいけないし、食べものも隠れて食べたらダメ。

本当はそんなことはわかっているはずなのについついイタズラしちゃうラブ。

 

もう次はなしだからね!

@house_of_labradors Lives by her own rules 🤦‍♀️ #labradorsoftiktok #labsoftiktok #fyp #foryou #foryoupage #labrador ♬ My Life - Billy Joel

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんねママ…」甘噛みを痛がる飼い主を心配するラブラドールパピーの優しさに泣いた【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ