2022年10月2日4,256 ビュー View

トコトコ…ギュッ。突然の女の子のハグも優しく受け入れたラブラドール。もう全部が尊いよ【動画】

今回ご紹介するのはラブと子どもの仲良し動画。ヨチヨチと歩いてきてギュウっと抱きしめたり、顔を近づけて自分からチュウをしたり…。そんな子どもを受け入れるラブにもホッコリです♡

 

熱いハグをした!

心優しいラブは犬界のなかでも人気者。もちろん小さな子どもたちにだって好かれています。

 

ラブのもとに歩いてきたのは、白い帽子を被った女の子。

慣れない歩き方からまだ幼いことが良く伝わります。

 

それでも頑張ってラブのほうへ。

やっと来られた! と思ったら、まさかの熱―いハグをしたのです♡

 

(ギュウッ)

 

突然の超ほっこりシーンに目尻が下がる…!

 

ラブは慣れているのかとくに嫌がる様子もなくジッとしてくれています。

女の子は気が済んだようでラブから離れて画面の外へ。

 

でもこの感じだとまたラブにハグをしに来るかも…?

女の子とのラブラブシーンにときめいちゃいました!

@judyandluna #babyanddog #cutebaby #labradorretriever #labrador #baby #dogandbaby #labrador #baby #love #paris #dog #cuteness ♬ Mood - Remix - Zero Two

 

近寄ってチュウ!

お次の男の子もラブのことが大好きみたい。しゃがんた状態でラブのことを見つめています。

 

手を伸ばしてみたけれど届かず。

もう少し近づかないといけませんね。

 

…ということで一度立ちラブのほうに寄る男の子。

 

ハグでもするのかと思いきや…なんと自分からチュウを♡

 

思わず目を隠したくなるほどラブラブなおふたり。

 

チュウのあと、ラブから離れて照れたように笑う男の子がまあ可愛い!

恥ずかしくなっちゃったのかもしれないね。

 

こちらのラブも慣れっこなのかも。

気にした素振りもせずに男の子に視線を送っていました。

 

小さな子どもたちも、ラブが優しくてお利口な存在だとわかっているのでしょう。

だからこそ自分から近づいて仲良くしたがるのですよね。

 

これからも本当のきょうだいのような仲良し姿を見せてほしいですね!

@awalkinthebark #ColdDays #ImObsessed #fyp #foryoupage #dogsoftiktok #labradorretriever #dogtiktok #hamont #valentine #babiesanddogs #kiss #cuteanimals #follow #dogs ♬ original sound - ..

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママに甘えるラブラドールの赤ちゃんが可愛すぎ。尊すぎる親子愛が心に染みた【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ