2022年9月29日2,032 ビュー View

ダンス中のパパとママの間にゴールデンが挟まってた。ちゃっかり幸せ噛み締めてて可愛い。【動画】

ゴルはもはや家族。とびきり優しくて素直で人のように感情が顔に出たりして…最高に愛らしい存在ですよね。今回は、まさに家族の一員であることがわかる動画をご紹介します。どうぞ頷きながらお楽しみください!

一緒にダンス

パパさんとママさんはダンス中。おめかしをしてふたりの時間を楽しんでいます。

 

…と思ったのですが、ふたり? ではなさそう?

 

パパさんとママさんの間にいるのは…もしかしてゴル?

 

これはビックリ。

 

完全にゴルがダンスに混じっていたのです。

 

ちょっぴりムッとしているのが謎だけれど、やっぱりゴルは家族。

一緒に踊っているわけではなくても同じ空間にいることで満足。

いつだってどこだって一緒が良いもの。

 

ゴルかいるからか、オーナーさんふたりもとっても幸せそうですね。

途中にゴルがパパさんの顔をペロペロしてダンスどころではなさそうだけど、これもまた良し!

 

ゴルもいてくれてるとなお楽しい時間になりますよね。

@stephdunn722 Best day ever ✨ Pup had to join for our first dance. #twosday #twosdaywedding #feb22 #feb222022 #dogwedding #goldenretrieverlife #dogtok #goldensoftik ♬ original sound - Steph and Bear 🐻

 

料理中も一緒

ダンスに仲間入りしていたゴル。お家時間中だっていつも一緒です。

 

ときにはママさんの料理中だってつきっきり。

お裾分けを狙って来る子はいるけれど主役ゴルは違いそう。

 

だって、ママさんに抱っこされているのですから。

 

人の赤ちゃんか…?

 

ママさんの体力もあっぱれ。

こんなにビッグボディのゴルを片腕で抱っこしているいう奇跡。思わず二度見しちゃう…。

 

抱っこをしないと騒ぐわけではなさそうだし、きっとママさんがしたくてしているのでしょう。

 

ゴルも一丁前に「おいしくできているかな?」とフライパンの中を覗き込んでいる姿も愛らしい…。

 

人らしい姿も魅力的なゴルは、やっぱり私たちの家族。

これからもずっとそばにいてね!

@stephdunn722 Best friends ✨ #dogbestfriend #dogbff #spoileddog #spoiledpuppy #dogtok #goldensoftik #dogtiktoker #goldenretrieverlife ♬ My Best Friend - Paravi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

盗み食いがあっけなくバレた…なんとか「お手」で乗り切ろうとしたゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ