2022年10月1日5,047 ビュー View

(ズーン…)イタズラを後悔して壁と同化してたゴールデン。これは絶対叱れない。【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラをしたあとのゴルの反応をおさめた動画。わかりやすく拗ねる姿を見たらもはや怒る気も失せてきちゃう。思わず笑って許したくなっちゃうけれど、まさか反省している『フリ』ではないよね?

ひとり落ち込んでた

最初の主役ゴルがやらかしたのは、歯ブラシを壊すこと。

 

明らかに噛んだ跡がある歯ブラシを見つけたオーナーさんは絶句。

 

たしかに歯磨きが苦手な子は多いです。

今回のゴルも「このやろう!」とオーナーさんの目を盗んで破壊したのかも…。

なんて想像ですけどね。

 

というわけで、犯人であるゴルを探しにでたオーナーさん。

 

すると階段でおすわりをしているゴルが。

隠れているつもりなのか何なのか不明ですが近づいてみると…。

 

「……」

 

もしかして反省中…?

 

そう、顔を壁に押し付けてガックシと肩を落としていたのでした。

 

イタズラを後悔しているのか怒られることが嫌なのか。

 

どちらにせよわかりやすい反応がおもしろ可愛いよ。

@puppyy520 #dogs #dogsoftiktok #goldenretriever #foryou #puppy #funnydog ♬ Cancan - As des As

 

眉毛が下がっちゃった

お次の主役ゴルは口に証拠を咥えたまま停止中。

 

まさに犯人であることは間違いありません。

 

だって、こんなに悲しそうな顔をしているのだから…。

 

(シュン…)

 

下がりきった眉毛、涙目にも見える申し訳なさそうな顔。

 

「だったら何で悪さをするんだ」なんてツッコミもあるかもしれませんが、きっとその最中は我を忘れていたのでしょう。

ゴルはスイッチが入るとときに破壊魔になりますからね…。

 

それにしても感情が顔に出まくりのゴルを見たら、やっぱり笑って許してしまいたくなる。

 

だってこんなに本気で反省しているのだもの。

 

まあ、『フリ』でないと信じて良い…よね?

@goldenboygeorge When mom catches you red handed #thief #cookietheif #itsmine #minenow #whatsinmymouth #funny #fyp #foryou #goldenretriever ♬ original sound - George the Golden

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に口角上がった」「可愛いすぎ」耳かきが気持ち良くてニコニコしちゃうゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ