2022年9月4日2,307 ビュー View

「一緒に口角上がった」「可愛いすぎ」耳かきが気持ち良くてニコニコしちゃうゴールデン【犬動画】

今回は、コロコロ変化するゴルの表情にこちらまで左右されてしまう動画をご紹介。名前を呼ばれたら急に真顔になったり、耳かきをしてもらったら口角が上がっちゃったり。表情が豊かすぎて、ずっと見ていたくなっちゃう!

唐突な真顔

ゴルのイヴさんはお水飲み場の前で休憩中。

 

舌を出してハァハァと息を整えていると、突然オーナーさんから名前を呼ばれました。

 

するとイヴさんは…

 

「え!?」

 

と、真顔で勢いよく振り返ったのでした。

 

今の今まで顔を緩めて舌まで出していたのに、緩急がありすぎてびっくり!

 

どうやらオーナーさんは、水飲みに被毛が入ってしまっていたことを伝えたかっただけのよう。

 

それを聞いたイヴさんは理解したのかしていないのか「な〜んだそんなことか」とばかりに舌を垂らしてニッコリ。

 

再び優しいお顔に戻ったのでした。

 

急な真顔にクスッとしちゃいました!

@golden_eve_retriever 急な真顔は面白すぎて反則だろwww#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #いぬ #golgenretriever #ペットのいる暮らし #動物動画 ♬ オリジナル楽曲 - EVE

 

耳かきの気持ちよさでニンマリ

お次のゴルは佐之助さん。今は実家でお姉さんに耳かきをしてもらっているところ。

 

どうやら佐之助さんはお姉さんの耳かきが大好き。

 

その証拠に、お顔のニコニコが止まらなくなってしまっているのでした。

 

「気持ちいい〜♡」

 

ね、なんとも幸せそうな表情ですよね。

 

これでもかと口角が上がって、もはや目尻に届いてしまいそうなほど。

 

しかしお姉さんの手が離れると口角は元通り。やっぱり耳かきをされている時限定で見られる顔のよう。

 

再び耳かきをしてもらうと、またまた口角が上がっていく佐之助さん。

 

表情の変化が可愛すぎて、いつの間にかニコニコしちゃってました!

@superhero_42 絶対後悔させないから最後まで見て #実家にて #姉に耳かきをされるさの #どうしても口角が上がってしまう #気持ちよくて笑いが止まらない #悪い顔すぎる #世界一可愛い犬だなやはり #佐之助 #ゴールデンレトリバー #犬のいる暮らし #さのゆこ ♬ Butter - 방탄소년단 (BTS)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どちたの?」飼い主が止まると寂しげに振り返るゴールデンパピー。表情も佇まいもすべてが愛しいよ【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ