2022年10月12日3,672 ビュー View

大好きな相棒をギュッとハグ。ゴールデンの愛情深い行動に心がほっこりして止まらない。【犬動画】

今回は『家族』が大好きなゴルたちをご紹介。きょうだい犬同士でギュッとハグをしたりママさんにべったり甘えたり…。やっぱりゴルって家族同然。そんなときめき動画をどうぞご覧ください!

 

ハグし合ってた♡

主役ゴルたちはとっても仲良し。しかも、その『仲良しぶり』がまるで人のきょうだい同士のようなのです。

 

なぜかというと、ギュッとハグをし合っているから。

 

どれどれ…と見てみたい気持ちになりますよね。

 

貴重なシーンがこちら♡

 

カワイイ…!

 

思わずため息が漏れそうなほどの胸キュンシーン。

ああもう尊すぎ!

 

しかも、別のハグシーンも続々と出てくるという奇跡の数十秒。

さらには他のきょうだい犬も参加して3頭でハグし合う姿も…。

 

やっぱり家族は仲良しがいちばんだね。

最高のホッコリをありがとう!

@puppyy520 It's love ✨HUGS✨#dogs #cute #dogsoftiktok #formeireallylikecorn #fyp ♬ It's Corn - Tariq & The Gregory Brothers & Recess Therapy

 

ママさんが大好き!

お次の主役ゴルはママさんと仲良し。

 

オーナー愛が強いゴルだもの。

もちろん家族が大好きに決まっていますよね。

 

でも、その甘え方がとびきり愛らしいのです。

 

ママさんの顔を見てウットリしちゃっています。

 

「好き…」

 

その姿はまんま恋人。

 

まるで久々の再会をしたみたいに、今にもとろけそうなお顔になっちゃっていたのでした。

 

お手手を撫でられて気持ち良さそう。

さらにはそのままママさんの体のほうに顔を埋めてくるという。

 

ゴルラバーにはたまらない胸キュンシーン。

ああもう、なんでゴルってこんなに可愛いの…。

 

一緒に暮らす家族にだからこそ見せるこのお顔。

 

どんなにお散歩に時間がかかっても抱っこが重くても、やっぱりゴルが良い。

だってこんなに愛をお返ししてくれる、優しい存在なんだもの。

@puppyy520 #cutedogs #dogsofttiktok #goldenretriever #fyp ♬ original sound - Charlie Mosey

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

甘え足りなくてチラ見。すぐそばにいる飼い主に構ってアピが止まらないゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ