2022年10月5日2,822 ビュー View

「気持ちいいでしゅ…」初めてのお風呂でウトウトしちゃったゴールデンの赤ちゃんが可愛すぎた【子犬動画】

今回ご紹介するのは、ゴルパピーの初お風呂の様子。大丈夫かな? と心配したもののパピーはぬいぐるみのように大人しくされるがまま。しかも気持ち良くてウトウトしちゃったり…いちいち可愛い姿に思わずニヤけてしまうことでしょう!

ゴルパピーの初めてのお風呂

多頭飼いをしているこちらのオーナーさん。

 

この日はゴルパピーたちを初めてのお風呂に入れてあげることにしました。

 

パピーの初めてのお風呂というだけでもう可愛いことは確定。

 

みなさんもあまりの可愛さにニヤけてしまうかも知れませんので、心してご覧くださいね。

 

さて、トップバッターはこちらのメロンちゃん。

 

どうやらいまいち状況が掴めていない様子。

 

そうですよね。だって、これから初めての体験をするのですから。

 

さぁ、メロンちゃんの初お風呂はどうなるのでしょうか?

 

まず始めは洗面台で

メロンちゃんの大きさなら、なんとか洗面台で済ませられるのでは…と考えたオーナーさん。

 

洗面台にお湯を溜めて、メロンちゃんを入れてみました。

 

はい眼福。

 

なんですか、このされるがままのポーズは。

 

しかもお湯を怖がることもなく、蛇口から出るお湯もペロペロと舐めてしまうほど。

 

しかし、パピーとはいえすでに大型犬を感じるポテっとしたボディのメロンちゃん。

 

さすがにこの洗面台ではギッチリ感が否めませんよね。

 

オーナーさんも少し洗いづらさを感じたようで、専用の浴槽へ移動することに。

 

いい子に洗わせてくれた

それからもメロンちゃんはとってもいい子に洗わせてくれました。

 

まったく抵抗することもない様子は、まるでぬいぐるみが洗われているようにも。

 

もう、見ているだけでこちらの心まで洗われていくようだ…!

 

そしてメロンちゃんは、初めてにしてお風呂の気持ちよさに気付いたようで…

 

眠気でウトウトし始めてしまったのでした。

 

まるで「極楽…♡」なんて聞こえてきそうですよね。

 

パピーにしてすでに仙人感が出てしまっているようにも思えますが…これもよほどお風呂が気持ちいいということでしょう。

 

ドライヤーもいい子にできました

さて、無事に身体を洗い流すことができたメロンちゃん。

 

お次は難関のドライヤーです。ドライヤーといえば、大きな音や風を怖がってしまう子も多いもの。

 

ここまで大人しくしていたメロンちゃんなら、きっと大丈夫な気がしますよね。

 

まずはしっかりタオルで水分を拭き取ってもらい…

 

って、なんですか!

この生まれたてのパピーのような姿は…!

 

まるで「生まれましたよー!」と聞こえてきそう!

 

もう、いちいち可愛すぎるよメロンちゃん…!

 

そしてその後は予想通り、ドライヤーも問題なく終えることができたのでした。

 

さて、純粋無垢なメロンちゃんの初お風呂の様子にみなさんの心はガッチリ掴まれてしまったのではないでしょうか!?

 

きょうだいたちの入浴シーンは、ぜひ動画でご覧くださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママのトコへ行きたい…不安ながらも柵を越えてきたゴールデンの赤ちゃんに母性崩壊。【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ