2022年10月6日3,769 ビュー View

イタズラを問い詰められ超切ない顔で反省してたラブラドール。もう許すからこっちおいで…!【犬動画】

犬一倍感情が豊かなラブ。例え少しだけしか顔が見えておらずとも、そこからは感情がダダ漏れ。顔を半分だけ覗かせて反省していたり、カーテンを被ってお見送りしていたりするラブ。その健気な気持ちを思うと胸がキュッとなってしまう…!

あからさまに落ち込んでた

こちらのラブはオーナーさんが見ていない隙にやらかしてしまいました。

 

どこからか紙袋を持ち出して、ビリビリにしてしまったのです。

 

オーナーさんに見つかり「誰がやったの!」と問い詰められたラブはというと…

 

今にも泣き出しそうなしょんぼり顔でオーナーさんの様子をうかがっているのでした。

 

耳を下げながら柱に身を隠している姿からは「ごめんなさい…」なんて聞こえてきそう…!

 

そしてあまりの罪悪感からなのか、ついにラブはカメラからフレームアウトしてしまいました。

 

イタズラをされてショックなのはオーナーさんであることに違いありませんが、こんな姿を見てしまっては怒りたくても怒れませんね。

@mimi_kiki_lara Love/イタズラがバレて様子を伺う犬#dog #イヌ #イッヌ #doglover ♬ 皇家萌卫 - GTech

 

窓際からじっとりとお見送り

お仕事に出かけようとしたオーナーさんは、どこからか視線を感じたよう。

 

振り返ってみると、そこには窓からこちらを見つめるラブのリロさんの姿が…!

 

(じっ…)

 

ちょ、ちょっと…いつから覗いていたの!?

 

その表情からは「出かけるんだね…」と哀愁さえも感じてしまうよ…。

 

しかもカーテンを被っているものだから、なんとも言えないホラー感を漂わせているリロさん。

 

しかしお仕事に行くオーナーさんをギリギリまで見送っていたいというリロさんの気持ちを思うと、少しばかり切ない気持ちにもなってしまいますね。

 

お見送りしてくれてありがとうね!

@riro.labrador 仕事前に窓見たら、マザーテレサいた。#ラブラドールレトリバー #ラブラドール #愛犬 #リロちゃん #大型犬 #大型犬のいる暮らし #わんこ #わんこのいる生活 #labradorretriever #1歳6ヶ月 #世にも奇妙な物語 ♬ 世にも奇妙な物語 - サキソフォックス

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

盗み食いが大胆すぎてバレた…顔は見えずとも絶対焦ってると分かるラブラドールの佇まいに笑う【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ