2022年10月7日2,051 ビュー View

【それ絶対無理なやつ】きょうだいに憧れ小型犬サイズのハウスに入ろうとしたゴールデン。【犬動画】

今回ご紹介するのは、なかなか思うようにいかないゴル。きょうだいを羨んで小型犬サイズのハウスに入ろうとしたり、プールに飛び込むのを怖かったり。側から見たら笑ってしまう光景でも、彼らは真剣そのもの。純粋すぎて愛おしいよ、もう!

小型犬用のハウスに入りたい

こちらのお宅では小型犬から大型犬まで6頭の子たちが一緒に暮らしています。

 

そしてこちらのゴル・ノアさんもその中の1頭なのですが…今はお尻しか見えていない状態。

 

一体何をしているのかというと…きょうだいのハウスに入ってみたくて奮闘しているのです。

 

「……」。

 

しかしそのハウスはノアさんがお顔を入れただけで、いっぱいいっぱい。

 

それもそのはず…だってそれは小型犬用のものだから。

 

きょうだいが使っているものって、不思議と羨ましく感じるものですよね。

 

きっとノアさんも興味本位で「入ってみたいな…」なんて思ったのでしょう。

 

しかしイマイチ自分の身体の大きさを理解できていなかったみたい。

 

ピュアすぎる心を持ったノアさんにキュンときてしまいました!

@will.zo_e.noah.mu_.andy 生まれ変わるなら小型犬を希望しますbyノアちゃん#イングリッシュゴールデン #ゴールデン #犬のいる暮らし #犬 #多頭飼い ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

フリじゃないよね…!?

ゴルのパッチさんはお庭に大きなプールを用意してもらいました。

 

しかし階段からプールに飛び込むのが怖いみたい。

 

ここからは是非動画でご覧いただきたいのですが、こちらのパッチさん。なにやらとっても怖がりさんなのです。

 

「プールに入りたいな…」とは思いつつ、怖い気持ちが全面に出ていて…

 

(ブルブル…)

 

足の震えが止まらず、その振動で階段まで揺らしてしまっているのでした。

 

これだけ怖がっているパッチさんには申し訳ないのですが、この状況には笑ってしまう!

 

もはや「絶対押さないで…!」が、あのフリに聞こえてしまうほど。

 

もちろん押すことはないけれど、このあとはオーナーさんにフォローしてもらってプールを存分に楽しんだことでしょうね。

@patch_20190203 入りたくても入れず、ブルブルが止まらない💦#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #プール#ブルブルがとまらない #押すなよ#うちの子が可愛すぎる #おすすめにのりたい #パッチ#goldenretriever ♬ どうにかなりそう feat.トミタ栞 - ROCKETMAN

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ、絶対離さないで…」初のエスカレーターにビビり抱っこで運搬されてたゴールデン。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ