2022年10月2日2,692 ビュー View

「パパ、絶対離さないで…」初のエスカレーターにビビり抱っこで運搬されてたゴールデン。【犬動画】

今回ご紹介するのは甘えん坊がすぎるゴルの動画。外では颯爽と歩いて「かっこいい!」なんて憧れられまくりのゴルだけれど本当はとっても甘えん坊。このギャップがたまらないのです!

抱っこで乗ってみた

主役ゴルははじめてエスカレーターに乗ることになりました。こちらは海外なので、ゴルと一緒にお出かけできる場所が多いのでしょうね。

 

まずオーナーさんが先に乗りリードをひいてサポートします。

はじめてなので無理をさせないことが大切です。

 

まあ、運動も得意なゴルだからこのくらいは余裕なはず…と思ったのが間違いでした。

怖がって乗ろうとしないのです。

 

全力で「イヤ!」をアピールするゴル。

 

今回は最初だし仕方がないということで、オーナーさんは抱っこをして乗ることにしました。

 

その様子がこちら。

 

赤ちゃんか…?

 

そう、パピーの頃を思い出させるような甘えたお顔で抱かれていたのです。

さっきのゴルとは別犬のような緩んだ表情が愛らしい!

 

さらにはオーナーさんも思わず笑顔。

これぞ幸せの重みでしょう。

@cleezus Big baby #DisneyPlusVoices #goldenretriever #puppy ♬ Enchanted - Taylor Swift

 

撫でられてこの顔

ビッグボディにも関わらずガッツリ甘えていたゴル。また別の日は幸せそうなお顔で撫でられていました。

 

オーナーさんに優しく撫でられているゴルは、そこから動かずにいます。

満足している証拠ですよね。

 

家族愛が強いゴルにとって、オーナーさんとのスキンシップは欠かせない大切な時間。

普段はお利口に頑張っているからこそ家ではこうしてリラックスしたいのです。

 

そんなこんなでひたすら甘えているゴルがこちら。

 

「ふぅ…」

 

お疲れか…?

 

かなり気が緩んでいらっしゃいます。

オーナーさんに心を許している証拠ですね。

 

こんな顔を見せてくれるならいくらでも撫でてあげたくなりますね!

@cleezus Wrapped around his paw fr #goldenretriever #WhatsGoingOn ♬ original sound - ✨Walter the Catt✨

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

月曜の朝はゴールデンと添い寝で元気をチャージ。お姉ちゃん、それ間違いなく効果絶大だ【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ