2022年10月7日2,084 ビュー View

悩ましげにソファにもたれて、プリ尻と美脚を見せつけてたゴールデン。モジモジしてて可愛い【犬動画】

ゴルは気を抜くと、おかしな体勢になっていることもしばしば。それはおもちゃに夢中になっているときも例外ではありません。知らぬうちにモデルのような美脚を披露していたり、ガニ股になっていたり。どれだけ目の前のことに夢中なの…!

美脚を披露してた

ゴルのリリーさんはソファに置かれたおもちゃで遊んでいたよう。

 

しかしその遊び方は、ソファに乗るでもおもちゃを床へ降ろすでもなく、上半身だけをソファに乗せるという中途半端な状態。

 

言葉では説明が難しいので、どのような格好になっているかはこちらをご覧ください。

 

(モジ…)

 

ソファに寄りかかり、お尻にプリッと力を入れて後ろ足をクロスさせていたのでした。

 

なんともまぁモデルさながらの美脚。

 

しかも悩ましげな表情をしてお顔をチラ見せ。もしかして、撮影されていることを意識しているの?

 

こんな格好を目の当たりにしたら「どうしたの?」と問いたくなるオーナーさんの気持ちが分かります!

@lily_7.30 足www #ゴールデンレトリバー#goldenretriever #美脚 ♬ オリジナル楽曲 - ゴールデンレトリバーlily

 

足が…広がりすぎ!

こちらのお家ではゴルが2頭暮らしています。

 

動画開始早々に1頭のゴルが何かを気にするように佇んでいますが、カメラがその奥に進むと…

 

もう1頭のゴルがべッドに突っ伏しておもちゃで遊んでいました。

 

しかしその伏せ方は、足がガニ股状態でまさにう“にょーん”という表現がピッタリ。

 

どれだけリラックスしているのよ…!

 

きっとおもちゃに夢中で自分の格好など気にしていないのでしょうね。

 

だからこそ、きょうだいにも「なんか変な格好してる…」なんていう感じで見られてしまっていたのでしょう。

 

確かに目の前でこんな格好をされていたら、気になって仕方がないかも!

@thread_island123 #ゴールデンレトリバー #多頭飼い #体勢#まるでカエル#犬のいる生活 #犬のいる暮らし #カイ🐶💙 #リク🐶💚 ♬ The Lazy Song - Bruno Mars

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【それ絶対無理なやつ】きょうだいに憧れ小型犬サイズのハウスに入ろうとしたゴールデン。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ