2022年10月16日3,264 ビュー View

睡魔に負けて床にペタリ。まるで『高級な敷き物』のように寝てたラブラドール【犬動画】

今回は、寝方のクセが強めなラブをご紹介。どうやらラブ自身はリラックスしているようなのですが、こちらからすると「本当に寝やすいの?」と疑いを持ってしまうようなくつろぎ方をしていたのです。けれどその脱力姿に、なぜか癒されちゃうんです!

どこかで見たことがある…?

ラブのリロさんがリラックスモードでくつろいでいます。

 

しかし、扉をまたがって寝ている姿もさることながら、床にベターッと伏せているその姿勢は…

 

まるで高級感のある絨毯のようになっているのでした。

 

うん、ある。どこかで見たことある気がします。

 

けれどこんなにも脱力してリラックスをしているなんて、よっぽど安心している証拠。

 

リロさんのこの姿を見てオーナーさんも、ほっこりしたことでしょう。

 

だって動画で見ているこちらでさえ、リロさんの脱力した姿の虜になってしまったのですから!

@riro.labrador お金持ちの家にこんな形の動物の毛皮マットみたいなのあるよね。#ラブラドールレトリバー #ラブラドール #愛犬 #リロちゃん #大型犬 #大型犬のいる暮らし #わんこ #わんこのいる生活 #labradorretriever ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

くつろぎ方のクセ

ラブのエマさんもケージの中でまったりとくつろいでいるところ。

 

しかしその姿勢は、もはやなんと表現するのが正しいのか分からなくなってしまうほどクセのあるものだったのです。

 

そんなエマさんの姿がこちら。

 

「…」。

 

ええ、もう直角です。

 

しっかりとケージに身体を沿わせてヘソ天になっているのでした。

 

なかなかクセが強めな寝方のエマさんですが、その姿勢できちんと寝れているのでしょうか…?

 

その姿勢がお気に入りならこちらが口出しすることではありませんが、安眠できていることを切に願いますよ!

@mugi_ema 寝てるんか起きてるんかどっちやねん#犬#可愛い犬#ブサカワ犬#変な体勢 #ラブラドール#エマ#むぎとエマ ♬ dźwięk oryginalny - 🧚‍♀️Zodiakara🧚‍♀️

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ねぇ…」ラブラドールの誘いに乗ってみた飼い主。このあと盛大に洋服が伸びてしまうことに【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ