2022年10月21日2,079 ビュー View

「よろしくでしゅ!」ラブラドールパピーが今日から家族に!愛くるしい笑顔に早くもデレデレ【犬動画】

今回は、見ている方まで笑顔にさせるほどに破壊力抜群のラブのニコニコ顔をご紹介。遊びを心から楽しんでいる時や、家族に迎えられた時に見せたラブたちの愛くるしい笑顔に、心をガッチリ掴まれてしまうことでしょう!

嬉しい気持ちがダダ漏れ!

ラブのやつはしさんはボールが大のお気に入り。

 

この日も公園に遊びにきたのですが、ボールをくわえただけでニコニコ笑顔!

 

オーナーさんに追いかけてもらうと、さらに嬉しくなってしまったようで…

 

「えへへ…わーい!」

 

円を描くようにエンドレスで走り始めたのでした。

 

まるで嬉しすぎて止まれなくなったかのように、ひたすらオーナーさんのまわりをグルグル。

 

やつはしさんにとって、大好きなオーナーさんとお気に入りのボールで遊ぶことがなにより幸せなのでしょう。

 

嬉しそうな顔を見ていたら、いつのまにかこちらまでニコニコしてしまっていたよ!

@yatsu8284 追いかけられて満面の笑み🐶 #ラブラドール #大型犬 #お気に入りのボール #寒さに負けるな ♬ 初心LOVE(うぶらぶ)#うぶらぶダンスver. - なにわ男子

 

我が家へようこそ!

段ボールにちょこん…と収まっているのはラブパピーのうにさん。

 

なんと、この日がうにさんのお迎えデーなのです。

 

新しい家族が迎えることは、なんとも嬉しいこと!

 

そしてそれはオーナーさんだけでなくうにさんも同じようで…

 

「よろしくお願いしましゅ」。

 

可愛すぎるキラキラな笑顔を見せてきたのでした。

 

これはもうオーナーさんも心を射抜かれてしまったことでしょう。

 

だって画面越しで見ているだけでもキュンキュンして止まらないのですから!

 

どうかすくすく大きく育ってくださいね!

@labrador.muuni ラブちゃんお迎えに行って来ました🥰#ラブラドール #犬のいる生活 #子犬 #黒ラブ#私を狂わせた推し #モデルの表情 ♬ Make you happy - NiziU

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「置いていくの…?」留守番を察して切ない顔になったラブパピー。もう出かけられないよ!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ