2022年10月14日4,825 ビュー View

「置いていくの…?」留守番を察して切ない顔になったラブパピー。もう出かけられないよ!【犬動画】

今回ご紹介するのは、悲しくなっちゃったラブたちの動画。その理由も反応も愛らしくて思わず見入ってしまうほど。素直なラブたちが可愛いよ!

置いて行かないで

最初の主役ラブのころんさんはとっても寂しがりや。オーナーさんと離れ離れの時間が悲しいみたい。

 

家でお留守番をする時間は少なくしたいけれど、やっぱり仕方がないときはありますよね。

 

このときは、自分を置いて外にごはんに出かけたオーナーさんに思うことがあるようで…。

 

こんなに切ない顔になっちゃいました…。

 

「なんで置いていっちゃうの」。

 

ごめん、ごめんよ!

 

思わず2回謝ってしまうほどに悲しいリアクション。

心なしか瞳に涙が見えるような…。

 

ふてくされた顔でお菓子の袋を咥えている姿もまた愛しいもの。

 

こんなに可愛い反応をされたら、なるべく一緒にいてあげたくなりますよね!

@koro04070 #ラブラドール #わんこのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - つゆたろう

 

怒られちゃった

オーナーさんと離れていることが悲しいころんさんにキュンとしちゃいました。お次の主役ラブのウーランさんも悲しげなお顔に。

 

そう、ウーランさんもお留守番が寂しかったのです。

みんながいない間にキッチンマットやソファカバー、バスマットまでグチャグチャにしていたという悲劇。

 

もちろんお留守番は申し訳ないけれど、イタズラはしたらダメ。

 

オーナーさんに怒られてしまったウーランさんの反応は…。

 

(シュン…)

 

またもや泣きそうに。

 

眉毛もしっかり下がっちゃってます。

 

やっぱり言いすぎたかな…。なんて、ついこちらが反省してしまいますよね。

 

とんだイタズラもオーナー愛ゆえだと思ったら、なんだかんだで許してあげたくなっちゃうなあ。

だってこんなに可愛いんだもの。

@u_rankun みんながいない間にキッチンマット、ソファカバー、バスマットをぐちゃぐちゃにしてた子🐶#ラブラドール#ウーラン#やんちゃ#かまってほしい#拗ねてる#犬好き ♬ 犬 - 上田 現

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あんよがピーン…無防備に眠るラブラドールの赤ちゃんが天使【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ