2022年10月29日7,281 ビュー View

(シュン…)帰りが遅いママが心配でたまらないゴールデン。泣きそうな程切ないお顔に…【犬動画】

ゴルはとっても愛情深い性格の持ち主。だからちょっとしたことで心配になってしまうのです。帰宅時間が違ったり、遊びの途中で離脱されたりすると、もう気が気でないみたい。不安げな表情を見たら、こちらまで切なくなってしまいます!

ママが帰ってこない…

最初の主役ゴルはルークさん。

 

今は部屋のドアを見つめて、なんだか寂しげな表情をしています。

 

なぜかというと、いつもの時間にママさんが帰ってこないから。

 

だから心配になってしまい、今か今かと帰りを待ち侘びているのです。

 

パパさんに声をかけられてもこの通り。

 

(シュン…)

 

ガックシと落ち込んでいるのでした。

 

でもママさんは少し遅くなるだけ。必ず帰ってくるから、元気を出してくださいね。

 

そして帰ってきたら、たくさん甘えさせてもらいましょう!

 

自分の帰りを待ち侘びて、ルークさんがこんなに切ない思いをしていると知ったら、ママさんは愛しくてたまらないでしょうね!

@lukepapa8 ママがいつもより遅いから心配するルーク。@#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ルークパパ801

 

ママどしたの〜?

ゴルのモッシュさんはママさんと追いかけっこをして遊んでいます。

 

ふたりがトコトコと走り回っている様子は楽しげでなんともほっこり。

 

しかし大型犬の体力をみくびるなかれ。遊ぶのは楽しいけれど、同じだけ走るには相当な体力が必要です。

 

ついにママさんは疲れてしまって、追いかけっこから離脱。

 

するとモッシュさんは…

 

「ママ…?」

 

ピタッと立ち止まり、「どうしたの?」と心配してくれたのです。

 

そしてその後はママさんの元へ駆け寄っていったモッシュさん。

 

なんて優しい子なの…!

 

そんな風に心配されたら、「大丈夫だよ」って言ってあげるしかないじゃない!

 

結局再び追いかけっこをすることになったママさん。

 

楽しげな様子が羨ましいと思いつつ…労いの言葉をかけずにはいられません。お疲れさまです!

@mosh.golden_retriever 遊びについて行けなくて心配されちゃった#もう無理#ゴールデンレトリバー#モッシュ ♬ ラムのラブソング - Yuko Matsutani

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(どうしよう…)大好きなお姉ちゃんが怒られている…!心配で離れられないゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ