2022年10月25日2,885 ビュー View

「ここで寝ていい?」仕事中の飼い主に遠慮気味に甘えてきたラブラドール。これは絶対断れない【犬動画】

今回は、ラブの純粋さに癒されちゃう動画をご紹介。仕事中のオーナーさんに遠慮気味に甘えてきたり、寝ぼけておかしなことになっちゃったり。ピュアだからこそ見られる光景にほっこりしちゃいますよ!

遠慮気味に甘えてきたラブ

こちらのラブはとっても甘えん坊。オーナーさんの足の間で眠るのが大好きなのです。

 

しかしこの日はオーナーさんはこたつでお仕事中。

 

その様子を見ていたラブは、ちょっぴり遠慮気味にやってきて…

 

「ここで寝ても良い?」

 

足をちょん…と置いて、確認をとってきたのでした。

 

そのときのラブの表情が切ないのなんの。

 

邪魔したらダメなのは分かってるけど…でもそばにいたい…なんて葛藤していることがよくわかりますよね。

 

なんて健気で可愛い子なんだ…!

 

オーナーさんが「おいで」と声をかけてくれると、足の間に収まってリラックスモードになったラブ。

 

すっかり仕事モードではなくなってしまいましたが、お互いにこの時間が一番幸せなのでしょうね!

@eladsdiary いつでも足の間で寝るのが1番好きな甘えん坊😂💕#ラブラドール#大型犬のいる暮らし#うちの子が可愛すぎる#寝顔#癒し#甘えん坊な犬 ♬ かまってもっと(犬のうた) - MayuMomoha

 

それ…カイカイできている?

まず、画面の状況を説明しますね。

主役ラブはこたつの中に上半身を入れており、下半身だけが写っている状態。

 

そしてその格好のまま、顔のどこかが痒くなってしまったよう。

 

掻いてみようとしたものの、こたつ布団の上に足が当たっているものだから、おかしなことになってしまっているのです。

 

だからラブも不思議に思ったのでしょう。

 

「…?」

 

布団から顔を出して状況を確かめようとしたみたい。

 

布団の中をモゾモゾ動くラブをオーナーさんが手助けしてくれると…

 

「あれ?」と、ちょっぴりねぼけた様子のラブが登場。

 

もしかして、今までのことも夢の中でやっていたの? 掻いていたのではなく、夢の中で走っていたとか?

 

やっぱり、ラブって天然なところが可愛すぎる! 

@wasao3103 #ラブラドール#ラブラドールレトリバー#犬#愛犬#かわいい#癒し#コタツ#こたつ ♬ Have Plans - TOCCHI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」飼い主の言葉も完全無視。話しかけるなオーラが半端ないラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ