2022年10月23日5,638 ビュー View

「……。」飼い主の言葉も完全無視。話しかけるなオーラが半端ないラブラドール【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんの声を完全スルーするラブたち。ラブはとっても賢い子ばかり。だから何を言われているのかわかるはずなのにあえて無視するという策士ぶり…まったく君たちには敵わないや。

無視された…

最初の主役ラブはとってもお利口。なぜなら、ケージの中にはきちんとドアから出入りするのです。

 

ケージの高さはやや低め。大型犬のラブにとってはヒョイと乗り越えるなんて簡単なことでしょう。

 

それでも決してズルはしないというスマートなラブ。

 

そんなラブの様子を見ると、どうやらケージの中に入りたいよう。

ガシガシと無理やり開けようとしています。

 

パワフルなラブが本気を出したら壊される…!

 

ということで慌てて止めに入るオーナーさん。すぐに私たちがドアを開けてあげないと。

 

しかしラブはオーナーさんの「ダメ」を無視するのです。

 

(開かないな…)

 

お利口なのか何なのか…。

 

ルールどおりドアから入ろうとするのは偉いけど、ちゃんと言うことも聞いてちょうだい。

 

度々手を止めてオーナーさんをチラ見しているので、もちろん言われていることはわかっています。

 

まったく賢すぎて困っちゃう。

ちなみに、ちゃんとドアは開けてあげたのでご安心を!

@romeo2020321 2020/11/2* 柵を飛び越えることはせず、ちゃんとドアから出入りします🦮❣️ #ラブラドールレトリバー #子犬 #犬のいる暮らし #tikdog ♬ オリジナル楽曲 - YouTubeろみおTV🐶👑

 

聞こえないフリ

オーナーさんの言葉をスルーしていたラブ。お次の主役ラブのウーランさんも聞いてくれないみたい…。

 

布団の上で寝そべっているウーランさんは、ひとりでいたい気分なのかも。

オーナーさんに背を向けています。

 

でも、愛ラブにはいつだってかまってほしいのがオーナー心。

というわけで、オーナーさんは「ウーちゃん?」と優しく声をかけました。

 

だけど…

 

「……」。

 

はい、聞こえないフリです。

 

このあとは「触らないでよ」と言いたそうな顔でこちらをチラッ。

 

今は自分だけでリラックスしたいのね…。

 

どうか、気が向いたらでいいから触らせてくださいね!

@u_rankun 呼んでも無視🤣足触ったら、触るなよとでも言いたげな表情🤣笑#ラブラドール#ウーラン#人間のような犬#触んなよ ♬ オリジナル楽曲 - ピンクマオマオ - ラブラドールのウーラン

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「終わった?」ママと離れたくなくてお風呂中もすぐそばで待機。健気なラブラドールにキュン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ