2022年10月24日1,987 ビュー View

初対面のパピーに乗っかられても、優しい眼差しで受け入れた先輩ゴールデンにほっこり。【犬動画】

今回ご紹介するのは、新入りパピーが先住ゴルと初対面した場面。パピーといえば怖いもの知らずでわんぱく。けれど先住ゴルたちはそんなパピーを優しく受け入れてくれるのでした。優しい光景にほっこりさせられちゃいますよ!

先輩の優しさに甘えまくるパピー

ゴルパピーのルイさんはこの日、先輩ゴルのライさんと初対面しました。

 

早速ひとつのオモチャを取り合って遊び始めたふたり。

 

きっとライさんは、相手が幼い子だから…と手加減をしてくれたのでしょう。

 

そのおかげもあり、ルイさんはライさんからおもちゃを取ることに成功。さらに…

 

(ドーン)

 

なんと、ライさんの上に乗っかっちゃったのです。

 

先輩にこんなことができちゃうなんて…さすがはわんぱくなパピーですね!

 

しかしライさんは怒ることもなく、「あらら…」とばかりの余裕の表情。

 

こんなに優しい先輩と一緒に暮らせるなんて、ルイさんは幸せ者だ!

@r2m.n.y3 ルイとの初対面✨動画最後ルイ粗相した🤣#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #大型犬多頭飼い #大型犬 #多頭飼い犬 #大型犬のいる暮らし #しっぱい #ライ #ルイ ♬ Living with Rilakkuma - Shigeru Kishida

 

新入社員のパピーがやってきた!

こちらは老人ホームで働く先輩ゴルと、新入りのパピー。

 

どうやら今は初対面の場面のよう。

 

新入りパピーは先輩犬に興味津々。

「せんぱい! よろしくお願いしましゅ!」とばかりに元気に挨拶しますが…

 

「よ、よろしく…」

 

なんと先輩ゴルの方がタジタジ。

 

どうやら少しばかりびっくりしてしまったようですが、その後はパピーを受け入れてくれたみたい。

 

そうだよね、これから一緒に仕事をしていく仲間ですから。

 

パピーがもう少し大きくなったら、きっといいコンビになることでしょう!

@hakkofukushikai 【先住犬と子犬】初対面! #ゴールデンレトリバーのいる暮らし #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーパピー #ゴールデンレトリバーの赤ちゃん #博光福祉会 #はっこうふくしかい ♬ オリジナル楽曲 - 社会福祉法人 博光福祉会

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガシッ)相棒犬と遊びたくて肩組んじゃう。どストレートな誘い方をするゴールデンが可愛い【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ