2022年11月2日2,604 ビュー View

赤ちゃんが好きすぎてペロペロしまくりなゴールデン。可愛い同士のじゃれ合いが超癒し!【動画】

今回ご紹介するのは赤ちゃんと仲良しのゴルの動画。ゴルは可愛い赤ちゃんのことが気になるようでひたすらペロペロ! 赤ちゃんも嫌がらずに笑顔を見せてくれて、心がホッコリしちゃいました!

お口をペロペロ!

主役ゴルは赤ちゃんのことが大好きで、動画最初から熱烈アピール。

 

赤ちゃんのお口をペロペロしています。

 

面倒見が良いゴルは可愛くて仕方がないのでしょうね。

 

だってこんなにラブラブ!

 

まさに距離がゼロ。

 

大好きが溢れているゴルの姿が愛らしいですよね。

 

赤ちゃんの反応は…

でも、大きなゴルにこんなに近づかれた赤ちゃんの反応が気になります。

 

犬に慣れていない子はここで大泣きすることも。

 

ママが大好きな年ごろだから、ゴル相手に泣いちゃうことは仕方がないこと。

決して嫌いなわけではないのです。

 

さてこちらの赤ちゃんは…。

 

はい、全然平気そうでした。

 

むしろ嬉しそうな顔をしてくれました。

 

赤ちゃんもゴルのことが好きなのでしょう。

 

お互い言葉は話せないけれど、なにか伝わるものがあるのでしょうね。

 

お腹も大丈夫

すると、今度は赤ちゃんのお腹をクンクンしはじめたゴル。

 

ぽっこりお腹がとっても可愛い赤ちゃん。

 

これもとくに嫌がらずに受けいれてくれました。

 

なんて微笑ましいの。

 

完全に両想いのふたりにホッコリです!

 

顔をそらした…?

どうやら赤ちゃんもゴルに興味があるみたい。

 

ちいさなお手手でゴルに触れようとします。

 

ゴルのことは怖くないんだね…!

 

でも、なぜかゴルは顔をプイッとそらしちゃいました。

 

一体なぜ…?

 

赤ちゃんも不思議そうに見つめます。

 

急に気分が変わっちゃったの…?

 

やっぱり仲良しだった!

なんて心配したけれど、実際は問題ありませんでした。

 

すぐに赤ちゃんのほうへ向き直してこのご様子!

 

超なかよしでした♡

 

もはやこの仲の良さはママ以上かも?

 

見ているだけで癒されるコンビでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママの隣で盗み食いを企てるゴールデンがお手伝いする人間の子どものようでほのぼの。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ