2022年11月10日1,585 ビュー View

(スッ…)カウンターの向こうのご飯が欲しくて手が出ちゃった前のめりなゴールデンが可愛い!【犬動画】

今回は、ご飯に対するアピール方法にクセがあるゴルをご紹介。ご飯皿にアゴを乗っけていたり、カウンター越しにおててをあげてきたり。その姿にはクスッときてしまうけれど、同時に気持ちもまっすぐに伝わってくるのでした!

直接的なアピールしてきた

こちらのゴルはご飯皿の上にアゴを乗せています。そしてオーナーさんのことをチラチラ。

 

そう。なにをしているのかというと、ご飯の催促!

 

「ごはんまだ〜?」と、切なげな表情でアピールしているのでした。

 

なんて直接的なの!

 

うんうんお腹が空いているんだよね。時間になるまでもう少し待っててね。

 

というのも束の間、なにやら待ちきれなくなってしまったゴル。

 

なんと、立ち上がってお皿をおててでカシカシし始めたではないですか! そして勢いでスタンドごと倒してしまったのでした。

 

こりゃ早くあげないと大変なことになりそうだ…!

@otti_patti_elle ごはんまだかなー?はやくしろー!!!#ゴールデンレトリバー #ペット自慢 #自慢のペット #かわいすぎ ♬ まだまだ - 林田 健司

 

ご飯支度の様子を見つめてた

お次はゴルのあーちゃんとぺーちゃん。今はママさんがキッチンでふたりのご飯を用意しているところ。

 

それをカウンター越しに眺めているあーちゃん。なにやらママさんがご飯の準備をする様子を絶対に見たいのだとか。

 

そしてお皿への取り分けが完了すると、ついに待ちきれなくなったようで…

 

(スッ…)

 

なぜかおててを出してきた…!?

 

きっと片方のおててで身体を支えているからなのでしょうね、上がったおててはプルプル…。

 

絶対にその手でご飯をもらうことは出来なさそうですが…もしかして早めの「お手」なの!?

 

そして、これでは取れないとわかったあーちゃんは、身を乗り出してご飯をパクッと盗み食い!

 

もちろんママさんに止められてしまいましたが…。

 

そんな前のめりなあーちゃんに対し、その後ろでぺーちゃんは嬉しさあまってウロウロ。

 

嬉しさの表現がそれぞれ違って、ふたりとも可愛い!

@aarun_evolution ごはんだよー😆🍖🙌🏻🐶🐶🙌🏻絶対に切ってるとこがみたいあーちゃんと嬉しくてウロウロしちゃうぺー#ブッチジャパン#butch#dogfood#ドッグフード#ブッチ#犬 #goldenretriever #ゴールデンレトリバー #スーパープレミアムフード ♬ オリジナル楽曲 - aarun_evolution

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ご飯の時間だよ…)自分の腹時計に従って控えめにお知らせしにきたラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ