2022年11月11日1,700 ビュー View

「ママごめん!」「…」遊びたい子ゴルの踏み台にされても怒らず耐えてた母ゴールデン。優しすぎるだろ!【犬動画】

今回は、マイペースがゆえに意外なものを踏み台にしたり踏み台にされちゃったゴルをご紹介。リラックスしていたら子ゴルが乗ってきたり、ぬいぐるみを踏み台にしたり…優しいやら賢いやら…もう犬を見ているという感情ではなくなってしまうのです!

心が広すぎるママゴールデン

動画開始早々映し出されたのは、1頭のゴルの顔。しかしそのすぐそばには別のゴルの足が…!

 

なんともカオスな光景ですよね。

 

一体どういう状況なのかというと、子ゴルがママゴルを踏み台にして、オーナーさんと遊んでいるのです。

 

「……」。

 

ちょ、ちょっと! ママゴルが完全に無の境地なのですが…!?

 

どうやらママゴルは、オーナーさんの足元で安心して寝ていたよう。

 

そこにいきなり子ゴルがやってきたものの、あまりの無邪気さに「子どもがやることだから…」と怒れなかったのでしょう。

 

なんて心が広いママなんだ…!

@hugairagolden #犬のいる生活 #大型犬のいる暮らし ♬ XOXO - Repezen Foxx & SPRITE

 

ぬいぐるみを踏み台にしてた

ゴルパピーのレオさんは、オーナーさんのベッドに登りたいよう。

 

でもパピーのレオさんにはベッドは高すぎて、自分ひとりの力では登れそうにありません。

 

そこでレオさんが思いついたのは…

 

(ヨイチョ)

 

なんと、ぬいぐるみを踏み台に!

 

しかもこのぬいぐるみ、色合いもレオさんにそっくり。まさか自分そっくりなぬいぐるみと協力プレーをしていたのです!

 

そして、うんと身体を伸ばしてまんまと登ることに成功してしまったのでした。

 

これは賢すぎるぞ…このままだとベッドがお気に入りの場所になってしまいそう!

@reo0325 踏み台にして登ったー🤣登りかた覚えちゃったかな😣#ゴールデンレトリバー#大きくなったね#ベッド#危ないよ#自慢のペット ♬ Actor(remix) - V.A.

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

濡れたぬいぐるみを家に入れたいゴールデン。ママに説得されてしぶしぶ諦め…って可愛いかよ!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ