2022年11月9日3,288 ビュー View

濡れたぬいぐるみを家に入れたいゴールデン。ママに説得されてしぶしぶ諦め…って可愛いかよ!【犬動画】

今回は、なかなかな強情ぶりを見せたゴルをご紹介。「ぬいぐるみを離して」と言われても頑なに離さなかったり、部屋を覗いているのに入ってこなかったり。ゴルって優しい反面、こういう一面もあるのですよね!

強気な態度で反抗しても…

ゴルのノエルさんがぬいぐるみをくわえてデッキを走ってきました。

 

しかし昨日の雨でぬいぐるみはびしょ濡れ。それにも関わらずノエルさんは家の中に持って入ろうとしているのです。

 

そんなことをされたら、家の中が汚れてしまうじゃないの…!

 

ということで、ママさんは毅然とした態度で「それを持っていたら家に入れないよ」とノエルさんを説得。しかし…

 

「ヤダ!」

 

ノエルさんは、強気な態度で応戦! 「この子も一緒に家に入る!」と言ってきかないのです。

 

こんなのもう、ワガママを言う人間の子どもと対峙しているようにしか見えない…!

 

最後の手段でママさんが窓を閉めると、ようやくノエルさんはぬいぐるみを離してくれたのでした。

 

やっぱり、ゴルも子どももママには勝てないですね!

@noel1110candice ママ対ノエル#ママは負けない#スパルタママ#犬 #ノエキャン #ノエル #犬好き #いっぬ #幸せな日常 #いぬ #ゴールデンレトリバー ♬ オリジナル楽曲 - ノエキャン

 

どうして入ってこないの?

オーナーさんがリビングのドアを撮影していると、ゴルがひょこっと顔を出しました。

 

「誰かいるかなー」と様子を窺いにきたのでしょうか、お顔を覗かせたままストップしてまわりをキョロキョロ。

 

しかしそれ以上入ろうとはせず…

 

「……」。

 

その場に立ち尽くしているのでした。

 

え…なんで入ってこないの…!? もしかして、なにか後ろめたいことでもしてしまったの?

 

オーナーさんが名前を読んで見ると、一旦身体を引いてカメラからアウト。

 

謎の行動をしたままいなくなっちゃった…と思ったら、顔だけニョキ!

 

床に伏せる体勢になって隙間から顔を出しているのでした。

 

もしかして、何か伝えたいことでもあったのでしょうか…!?

@iove__sakura ちょっとあいてて入ってこないから呼んだら最後可愛すぎた😂❤#ゴールデンレトリバー #さくら#さいごまでみてほしい ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヴゥ…)柵の隙間を通れず文句タラタラ。押せば通れるのに助けを待ってた律儀なゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ