2022年11月15日2,030 ビュー View

いたずらを叱られ反省中のゴールデン。名残惜しそうに証拠をくわえてて笑った!【犬動画】

今回ご紹介するのは、ゴルの可愛すぎる反省姿。イタズラがバレてしまってしょんぼりしつつもお茶目さが隠せていなかったり、あざといポーズで見つめてきたり。そんな姿を見せられたら、怒れるワケがない!

反省して…る?

突然ですが、ゴルのバディさんは今言い逃れができない状況に置かれています。

 

ウェットティッシュを取り出して遊んでいるところを見つかってしまったのです。

 

そしてしょぼりと落ち込んでしまったのでした。

 

「……」。

 

うんうん、イタズラしたことを反省しているのだよね。

 

それは表情から伝わるのだけれど…口にはウェットティッシュが残ったまま。

 

名残惜しそうなお顔をしてお茶目さが隠しきれていないところが、どうしたって憎めない…!

 

きっと心から反省したでしょうから、もう許してあげるしかないですね!

@_buddy524_ しっかり反省してる😂表情が可愛すぎる#おすすめのりたいです #うちの子が可愛すぎる #ゴールデンレトリバー #癒し犬 #イッヌ ♬ オリジナル楽曲 - _buddy524_

 

あざとポーズで反省中

ゴルのさのさんもイタズラしてしまったよう。そして今はお母さんに怒られているところ。

 

しかしその姿はというと…

 

ソファの肘掛けに両方のおててをちょこん。そしてその上にアゴ乗せをしていたのでした。

 

「…」。

 

な、なんてあざといポーズなの!

 

しかもクリッとしたおめめでお母さんをしっかり見つめて『反省してます』アピールをしているのです。

 

はぁ…もうこんな姿を見たら怒るどころか可愛くって仕方がないよ!

 

きっとお母さんが許してしまうのも時間の問題でしょうね!

@superhero_42 お母ちゃんに怒られてる時のさのはあざとい #ゴールデンレトリバー #あざといいね #犬のいる暮らし #あざとすぎ #大型犬のいる暮らし #カップルの日常 ♬ オリジナル楽曲 - ゆこ - さのゆこ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「寂しかったんだからね!」お留守番ご立腹!飼い主の洋服をくわえてアピールしてたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ