2022年11月9日2,586 ビュー View

「寂しかったんだからね!」お留守番ご立腹!飼い主の洋服をくわえてアピールしてたゴールデン【動画】

ご紹介するのはゴルの寂しがり屋な一面がわかる動画。今回は『お留守番』を察したり、実際にしたときの反応を見てみましょう。感情が顔や態度に出まくりで、もうひとりにできないかも!

 

ムッと怒ってた

最初の主役ゴルのウィルさんはひとりでお留守番をしたことがないそう。なんて幸せな子なのでしょう。

 

オーナーさんにめいっぱい愛されていることが伝わりますよね。

 

そんな愛情を感じているウィルさんもやっぱり家族が大好き。

だから絶対に離れたくないのでしょう。

 

しかしこの日のオーナーさんはこれからお仕事へ。

 

しばしのお別れを察したウィルさんはというと…?

 

(ムッ)

 

怒ってる…よね?

 

行かないでほしい。どこに行っちゃうの?

そんな気持ちがビシバシ伝わるこの反応。

 

こんな顔をされたら出かけられないよ…。

 

早く帰ってくるから今日はごめんね!

@chizuha0 お仕事行く前😂✨       寂しがり屋なウィル君はまだ一回も一人でお留守番した事ない😂#ゴールデンレトリバー #goldenretriever #ごーるでんれとりばー #可愛い #寂しい顔しないで #😭 ♬ See You Again (feat. Charlie Puth) - Wiz Khalifa

 

おやつもスルー

明らかにお留守番拒否な反応を見せたウィルさん。申し訳ないけれど素直な反応が可愛すぎましたね。

 

次の主役ゴルのルークさんはお留守番を終えてオーナーさんと再会した様子。

 

すごく寂しかったようでご立腹です。

 

置いていかれて悲しかったんだね。

 

そんな気持ちを伝えるために選んだのはオーナーさんが買ったばかりの服。

 

ガッツリ咥えて応戦です。

 

破れたらまずい…!

というわけで代わりにおやつを用意するもこの顔。

 

勘弁してちょうだい。

 

大好きなおやつも目に入らないほどにお怒り。

それくらいオーナーさんが大好きで一緒にいたかったんだね。

 

このあとやっと我に返ったのかおやつのほうに注意がいきました。

新しい服が無事だったオーナーさんはホッと一安心。

 

これはお留守番も考えなきゃいけないかな…。

@lukepapa8 買ったばっかりの服に穴開けられるかと思った😂@#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きな相棒をギュッとハグ。ゴールデンの愛情深い行動に心がほっこりして止まらない。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ