2022年11月16日1,805 ビュー View

卵の頃からアヒルを親同然に見守ってきたゴールデン。たっぷりの愛情を注ぐ姿にジーンときた【犬動画】

今回は、ゴルがいかに愛情深い性格なのかがわかる動画をご紹介。卵の頃から見守っていたアヒルに愛情を注いだり、猫とラブラブに寝ていたり。種別の関係なしに母性がダダ漏れな姿にほっこりです!

種別を超えた愛情

こちらのゴルはコールダックたちと暮らしています。

 

コールダックたちがまだ卵の中にいる頃から、オーナーさんと一緒に見守ってきてくれたのだそう。

 

だからコールダックを見つめる瞳は親そのもの。いつも愛情たっぷりに見つめているのです。

 

「……」。

 

なんてほっこりする光景なの!

 

成長したコールダックたちも、ゴルのことを見つめる瞳はキラキラ。

 

「見て! 上手に泳いでるよ!」なんて子どもが親に向けて話しているかのようなのです。

 

種を超えた愛情が尊くて、心がほっこりしちゃいました!

@omochi.kinakonatu 卵ちゃんの頃から一緒に見守って来てくれたね!母性溢れる♂🐶です。#コールダック #コールダックの日常 #コールダックの成長記録 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #仲良し ♬ Yasashisa Ni Afureta Sekaide - Saucy Dog

 

猫とラブラブ

ゴルの凛花さんは猫の風太さんと仲良し。いや、仲良しというよりもラブラブといっていいでしょう。

 

ご覧ください、この光景を…!

 

(スヤ…)(……)

 

凛花さんが風太さんを抱きしめて眠ってる…!

 

もう誰も入る隙間がないようなほどにべったりなふたり。もうキュンが止まらないよ!

 

どうやら風太さんの方から凛花さんに寄っていくことが多いとのこと。

 

こうしてくっついていることで、お互い安心しているのでしょう。なんて癒される光景なんだ!

@rinmaru_1115 #ゴールデンレトリーバー #犬 #ペット #goldenretriever #自慢のペット #癒し #可愛い #ごーるでんれとりーばー #猫 #犬のいる暮らし #猫のいる暮らし#犬と猫のいる暮らし#仲良し#犬猫 ♬ summertime - cinnamons

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おもちゃを横取りされてムキ!ハッとしたパピーに平静を取り戻し、優しく宥めてくれたゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ