2022年11月4日2,803 ビュー View

おもちゃを横取りされてムキ!ハッとしたパピーに平静を取り戻し、優しく宥めてくれたゴールデン【犬動画】

今回ご紹介するのは、どうしても我慢ができなかったゴルたちの動画をご紹介。普段は優しいゴルだけれど、このときはどうしてもパピーに怒っちゃうことがあったみたい。そう、紳士なゴルだってたまには気に入らないことがあるのです。

おもちゃは渡さない!

ゴルが持っているおもちゃをハムハムしているパピー。ゴルが楽しそうに遊んでいるから気になったのかも。

 

ゴルは自分より小さな相手にはとびきり優しくしてくれます。

とくにパピーや赤ちゃんには仏のような仕草を見せることも。

 

だから今回もおもちゃをパピーに譲るのかと思ったけれど…。

 

「ちょっと…!」

 

めちゃくちゃオコです。

 

このおもちゃはゴルのお気に入りだったのかな?

だから譲れないのかもしれせんね。

 

でも決して吠えたりしないのだから、やっぱり優しいです。

 

結局おもちゃは渡さず最後もゴルの手に。

きっと、他のときはたくさん気遣ってあげているのでしょう!

@westonandsadie #goldenretriever #dogsofttiktok #jealousboy #puppy ♬ original sound - Alicia Moore

 

派手にやらかした

どうしても我慢できなかったゴル。次のゴルはさらに派手にやらかしていましたよ。

 

留守番をしていたのかたまたま目を離していたのか。

詳しいことはわかりませんが、ソファの上で事件は起きていました。

 

ゴルが派手に枕を引き裂いていたのです。

 

それもこんなに思い切り!

 

(ハッ)

 

涙が出てきた…。

 

枕を買いかえることもこれから部屋の掃除をすることも、考えると全部が悲しくなってきます。

 

賢いゴルだから、きっとダメなことはわかっていたはず。

 

でもなぜか今回は我慢ができなかったんだね。もうこんなイタズラをしないように色々策を考えないといけないな…。

@officialtimbodj Luna vs Pillow 🦮😅 #goldenretriever #dog #mydog #dogsoftiktok #dogs #funnydog #goldenretireverlife #pillow #funny #dogmeme #retriever #luna ♬ Originalton - TIMBO

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「悪気はなかったんです…」イタズラがバレて目も開けられないゴールデン。怒るどころか愛しくて困るよ【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ