2022年11月28日1,862 ビュー View

やる気ゼロの超脱力モードで寝てるゴールデンに忍び寄る飼い主の手。このあとどうなる…!?【動画】

今回は、こちらまで力が抜けてしまうほどにリラックスモードなゴルをご紹介。詰めたい床でくつろいでいたり、とろけきって寝ていたり。あぁもう…見ているだけで癒されちゃう!

振り返り方が独特。

最初の主役ゴルは玄関でくつろいでいるところ。

 

床がひんやりとしていて気持ち良いのでしょうか。すっかりリラックスモードのよう。

 

そしてオーナーさんに呼ばれると…

 

「ん?」

 

身体の向きはそのままに、お顔だけ振り返ってみせたのでした。

 

ちょっとちょっと、それは横着しすぎでは!?

 

「起き上がるのめんどくさ…」という心の声が聞こえてきていますよ!

 

あまりのリラックスモードで、癖のある振り返り方をしてしまったゴルなのでした。

@yuutyann329 見方のくせ🤓#ゴールデンレトリバー #お出かけの秋 #時代の流れ #大型犬のいる暮らし #運営さん大好き #週間ダイアリー #ペットは家族 ♬ けもの達のクッキング - 立山秋航

 

イタズラされてもされるがまま。

お次のゴルも最高にリラックスしているところ。

 

ご覧ください。このとろけきったお顔を…!

 

(Zzz)

 

幸せそうにお目目を閉じて、舌がチラリ。

 

口周りのお肉がタプタプに垂らしながら熟睡しているのでした。

 

あぁ…こちらまで力が抜けていく…!

もう見ているだけで幸せになっちゃうよ!

 

しかしこの穏やかな寝顔に忍び寄るオーナーさんの手。そのままマズルを掴み、最後には歯が剥き出しに…!

 

けれどゴルはまったく気にする様子はなし。まるでされるがままで熟睡しちゃっていたののでした。なんてマイペースなの!

@fh.2812 #ゴールデンレトリバー#ラピス#動じない#爆睡中#足痺れてきた ♬ nhạc nền - Nguyễn Như Hoài Niệm

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行ってらっしゃ〜い」ソファに寝転んだまま飼い主を見送ったマイペースすぎるゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ