2022年11月26日2,710 ビュー View

当たり前の顔してこたつでぬくぬくしてたラブラドール。そこ、お母さんの席なのですが…【動画】

ラブは一般的に賢くて活発なイメージがある犬種。しかしそんなラブにもやる気がなくなってしまう時があるのです。そんな姿を見せるのは安心できる家族の前だけ。そんなレアなラブの姿を、どうぞご覧ください!

こたつでダメになっちゃった

家族でこたつを囲んでいるこちらの光景。なんてほっこりな場面なのでしょうか。

 

よく見るとテーブルの上には箸とおかずのセットが3つ。しかし座っているのはふたりだけ。

 

そう、お母さんがまだ食卓に腰掛けていないのです。なぜかというと…

 

「……」。

 

ラブがこたつでくつろいでいたから。それも、なんとも気持ちよさそうにぬくぬくしているです…!

 

どうやらお母さんが席を離れた隙にこたつに入り込んでしまったよう。

 

そしてそのままこたつの気持ち良さに魅了されてしまったのでしょうね。

 

う〜ん、こうなってしまってはなかなか出てきてはくれないでしょう…。

 

こたつでダメになってしまうのは人間だけでないことはよくわかりましたが…どうかお母さんも入れてあげてくださいね!

@eladsdiary こたつは人も犬もダメにする🤣#ラブラドール#大型犬のいる暮らし#コタツ大好き#うちの子が可愛すぎる ♬ Romance no Kamisama - 広瀬 香美

 

やる気がなさすぎた

チョコラブのナッツさんは、どうにもやる気が出ないよう。

 

今はソファでくつろいでいるところなのですが、背もたれに身体を預けて人間のように座っているのです。

 

それでいてもはや心ここに在らず…といった表情。

 

「……」。

 

え、ちょっと、一体どうしちゃったの!

 

よっぽど眠いのか、遊び疲れちゃったのか…それにしてもこんなにダルダルになる…!?

 

しかしこんな状況にも関わらず、オーナーさんが近づくとしっぽをフリフリ。身体は動かさずとも、嬉しさは隠せていないのでした。

 

しかも手を差し出すと、だるいながらも「お手」をしてくれたナッツさん。

 

なんだかんだで付き合ってくれるなんて、優しい性格の持ち主なのですね!

@anninnnnnn #チョコレートラブラドール #チョコラブ #茶ラブ #ラブラドールレトリーバー #大型犬 #大型犬のいる暮らし #大型犬のいる生活 ♬ [Cute] baby and pet images - cj-stream

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

黒ラブ「ヤダ!(グイッ)」畑の畦道を散歩中、男の子に起きたハプニングに申し訳ないが笑った!【ラブラドール動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ