2022年11月21日1,609 ビュー View

小さな歯列を見せながらお昼寝中のラブラドールの赤ちゃんが可愛すぎてひたすら癒される。【動画】

今回ご紹介するのは、なんだか元気をもらえちゃうようなラブの寝顔。思いっきり「イーッ」と言っているようだったり、お顔が半分ギュッと潰れていたり、“可愛い”だけではない寝顔に、いつの間にか笑顔になってしまうことでしょう!

お口の「イーッ」が可愛い

最初の主役は黒ラブパピー。

 

パピーといえば何をしても可愛いことは周知の事実ですが、こちらの黒ラブパピーもまた可愛い姿を見せてくれました。

 

それはお昼寝を覗き見たときのこと。

 

(Zzz)

 

まさかの、ヘソ天にバンザイという無防備な姿で寝ていたのです…!

 

両方のおててをバーンと上げて、お耳はパタッ。そして見逃せないのが…「イーッ」と言っているようなお口。

 

なんなのこの姿、“可愛い”がギッシリ詰まりすぎでは!?

 

こんなに無防備に寝ているなんて、よほどリラックスしているのでしょうね。

 

可愛い寝姿に癒されちゃう!

@nautepw 熊じゃないのよ、ラブラドールなの❤️#ラブラドールパピー #パピー #黒ラブパピー #黒ラブラドール #puppy #眠い時は何しても眠い ♬ Kimi No Toriko - Rizky Ayuba

 

おててで招いてる?

お次のラブもお昼寝の真っ最中。

 

やはり、どの子も寝る時は無防備になってしまうみたい。

 

こちらのラブも心の底からリラックスしているようで…

 

(Zzz)

 

完全に脱力しているのでした。

 

顔を毛布に押し付けるばかりにお目目がギュッとなっているのも可愛いし、クタッと曲がっているあんよもたまらない…!

 

こんなに気の抜けた姿を見たら思わずクスッとしてしまうし、なんだか心がほっこりしてしまう!

 

オーナーさんの「寝顔見ると元気が出る」というコメントの通り、こちらまで元気が湧いてきてしまいます!

@aya_loveretriever いつも ラブの子の寝顔見ると元気が出る〜👍💕有難う💓#ラブラドールレトリバー #イエローラブラドール ♬ つらいときはぼくをみて - ひとり合唱部 須和しわす

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お兄ちゃんの空中腕枕でまったり中のラブラドール。寝にくそうなのに幸せを感じてならない【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ