2022年11月16日1,407 ビュー View

お兄ちゃんの空中腕枕でまったり中のラブラドール。寝にくそうなのに幸せを感じてならない【犬動画】

今回ご紹介するのは、ナイスなチームワークを発揮したラブをご紹介。赤ちゃんの誘いに乗ってあげたり、お兄ちゃんの空中腕枕で眠ったり。優しさがないと成立しない光景にほっこりしちゃいます!

おもちゃが気になっちゃった

最初の主役はチョコラブのポテトさん。今はベビーチェアに座る赤ちゃんのそばに座っています。

 

しかし視線はジッ…と、赤ちゃんから目を離さないポテトさん。

 

というのも、赤ちゃんがおもちゃをプラプラさせて「こっちだよ〜」とばかりにアピールしているのです。

 

「……」。

 

ポテトさんはそのおもちゃを気にはしているものの、なかなか動かず。

 

その様子を見て、赤ちゃんはプラプラを少し激しめに…!

 

するとそのアピールが効いたのか、ポテトさんはスクッと起きて遊んでくれることにしたようです。

 

まだ自分から歩み寄ることができない赤ちゃんに自ら寄ってきてくれるなんて、優しいですね!

@chocolab_poteto こっちおいでってことかな?#ラブラドールレトリバー #赤ちゃん ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

寝ているお兄ちゃんに支えてもらってた

お次のラブはお家のお兄ちゃんとお昼寝中。

 

ソファの上でピッタリと寄り添っている光景はなんとも微笑ましいもの。

 

しかしラブは横になる位置が前のめりになってしまっており、今にも顔がガクッと落ちてしまいそうに…!

 

しかしお兄ちゃんはその状況を理解していたようで…

 

(グッ)

 

まさかの、腕でラブの頭を支えている…!? なんて優しさを感じる光景なの…!

 

ずっとこの状態だと、お兄ちゃんの腕が疲れてしまうのも無理はありませんよね。

 

しかしだんだんと腕が下がっていっても、途中で「ハッ」とラブのことを気遣ってくれるなんて凄すぎる…!

 

優しい家族に囲まれて、なんて幸せものなんだ!

@eladsdiary 2人とも寝にくそう😂途中の手は見かねたお母さんです✋#兄妹#仲良しコンビ#大型犬のいる暮らし#ラブラドール#うちの子が可愛すぎる#可愛い ♬ オリジナル楽曲 - りんご🍎 - かりん🍎

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お家の女の子のことが大好きなラブラドール。添い寝して心から安心している姿にホッコリ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ