2022年11月23日1,930 ビュー View

飼い主と離れたくなくてお風呂場に入ってきちゃうゴールデンが健気で可愛すぎた!【動画】

今回は、オーナーさんのことが好きすぎるゴルをご紹介。というのもこの子たち、オーナーさんのお風呂の時間も離れたくないみたい。少しの時間も無駄にするか…とばかりに浴槽の横にスタンバイしている様子が可愛すぎ!

お風呂の様子を見守ります。

おもちゃがプカプカと浮いているお風呂に入っているのはオーナーさん。

 

カメラが横に動いていくと…浴槽のすぐ隣にゴルのイブさんがいるではありませんか!

 

「……」。

 

これは…完全にお風呂場に一緒にいる。ということですよね。

 

もしかして、オーナーさんがお風呂に入っている少しの時間ですら離れたくないということ!?

 

そんなのって…なんて健気で可愛い行動なんだ…!

 

これはオーナーさんも嬉しくてたまらないでしょうね!

@golden_eve_retriever お風呂にも毎回ついてくるゴールデンレトリバー😂#ゴールデンレトリバー #golgenretriever #ゴールデンレトリバーのいる生活 #大型犬 #大型犬のいる暮らし #どこにでもついてくる ♬ オリジナル楽曲 - EVE

 

わざわざお風呂で寝た

お次もオーナーさんがお風呂に入っている場面からスタート。

 

ドアを撮影していると…なにやら茶色い影がウロウロ。するとゴルのひまりさんがお風呂に入ってきたではありませんか!

 

ドアをスムーズに開けて入ってくるなんて、これは常習犯…!?

 

「……」。

 

そしてお風呂で温まっているオーナーさんの様子を確認して、なにやら安心した様子のひまりさん。

 

やっぱり大好きなオーナーさんと片時も離れたくないのですね。

 

するとひまりさんはおもむろにお風呂場の床にペタリ。

 

まるで「出るまで待ってるね〜」とばかりにその場で横になってしまったのでした。

 

いやいや、どれだけオーナーさんと離れたくないの! なんて、可愛くて最高ですけどね!

@himari_o うまくドアを開けて湯船に入っている間は必ず浴室で一緒に待機してます。#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーのいる暮らし#ゴールデンレトリバーのいる生活#犬のいる暮らし#犬のいる生活#大型犬のいる生活#大型犬のいる暮らし#大型犬#甘えん坊#goldenretriever#ゴールデン ♬ オリジナル楽曲 - ひまり

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「気持ちいいでしゅ…」初めてのお風呂でウトウトしちゃったゴールデンの赤ちゃんが可愛すぎた【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ