2022年11月17日1,455 ビュー View

高い場所が苦手なゴールデン。勇気を振り絞るも最後はやっぱりママ頼りの甘えん坊だった。【犬動画】

成犬であれば身体が大きく、勇敢なイメージがあるゴル。しかし彼らにも苦手なことはあるのです。それは暗い夜道や高い場所。すっかりビビってしまった姿は、申し訳ないけれど愛おしくて仕方ない! 

夜のお散歩が不慣れでビビり中。

ゴルのパッチさんは今、夜のお散歩中のところ。

 

キラキラ光るカラフルな首輪をつけて可愛らしい姿をしているのですが…どうやらパッチさんは夜道が不慣れなよう。

 

すっかり前に進めなくなってしまっているのでした。

 

「……」。

 

落ち葉がカサカサしている音すら怖いようで、その場に立っているだけで精一杯。

 

「もう帰ろうよ…」とばかりにオーナーさんに訴えてくるのでした。

 

身体は大きいけれど、心はまだまだ子どもなところが愛おしすぎ!

 

オーナーさんがついていてくれるから大丈夫。安心してお散歩しましょうね!

@patch_20190203 夜道慣れてないゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #散歩拒否犬 #びびり犬 #夜道#うちの子が可愛すぎる #おすすめにのりたい #パッチ ♬ 夜舞(Dạ Vũ) - Tăng Duy Tân

 

ちょっと高くて無理かも…

ゴルのハルさんは、車で遊びにきたところのよう。

 

早速車から降りようとしますが…どうやら高いところが苦手なよう。

 

車に設置された台の上で、すっかり困り顔になってしまっているのでした。

 

「ママ…!」。

 

自ら勇気を出して飛び降りようとしてみたものの…「やっぱり無理!」となってしまっているハルさん。

 

早く遊びたい気持ちと、怖い気持ちが交互に来ているソワソワな姿がなんとも愛らしいもの!

 

そしてその後ママさんに助けてもらって、台の下から降りることができたのでした。

 

高いところは人間でも怖いですからね、降りようとしたハルさんの勇気はスゴい!

@kirakuniikouyo_ 高いところが苦手なの🥶#ゴールデンレトリバー #ハルレトリーバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #愛犬自慢 #動物大好き #ビビり #CapCut ♬ classic - audiobear

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヴゥ…)柵の隙間を通れず文句タラタラ。押せば通れるのに助けを待ってた律儀なゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ