2022年11月7日3,540 ビュー View

(ヴゥ…)柵の隙間を通れず文句タラタラ。押せば通れるのに助けを待ってた律儀なゴールデン【犬動画】

ゴルは穏やかな性格ながらも自己主張が強めな一面も。要望を通したくて文句を言ってきたり、テレビに夢中になっていたところを見られて照れてしまったり。不器用にアピールしてくるところが可愛くてたまらない!

柵の隙間を通れずに文句!

ゴルのモッシュさんは今、文句を垂れているところ。

 

なぜかというと、キッチンに入りたいのに柵があって通れないから。

 

しかしよく見ると、柵は端っこだけほんの少し隙間があるのです。

 

モッシュさんはその隙間に身体を入れ込んでキッチンに入ろうとしますが…やっぱり大型犬。

 

まったく通ることができずにいるのでした。そして…

 

(ヴゥ…!)

 

低い声で唸ってオーナーさんに文句タラタラ!

 

「ちょっと、これどかしてよ!」なんて言っているのでしょうか。

 

でもこの柵、もしかしたら押したら通れるのでは?

 

それなのに無理やり通ることはせず、オーナーさんの助けを待っているなんて…モッシュさん、律儀すぎませんか!?

@mosh.golden_retriever 文句たらたら#押せば通れるんだけどね#キッチンバリケード#ゴールデンレトリバー#モッシュ ♬ オリジナル楽曲 - もっちゃんおかーさん

 

テレビに夢中な姿は見ないで!

お次のゴルはトリッシュさん。今はテーブルの上に堂々と立っているところ。

 

って、そんなところでなにしているの!?

 

なにやらトリッシュさんはテレビをガン見。気になるものが映っているようですっかり夢中なのです。

 

「……」。

 

ここまでトリッシュさんが夢中になるなんて…! 一体なんの番組を観ているというの!

 

そして、トリッシュさんはようやくオーナーさんの視線に気付いたよう。

 

いそいそとテーブルを降りると、「ちょっと! 撮ってたの〜!?」とばかりにオーナーさんにアタックしてきたのでした。

 

どうやらテレビに夢中な姿を見られて、ちょっぴり恥ずかしかったようですね!

@yuntrish テレビに夢中なゴールデンレトリバーを撮ってたら、見つかって怒られましたw#ゴールデンレトリバー #goldenretriever #犬 #dog #優しい犬 #かわいい #大型犬最高 #ブレーキ効かない #おすすめにのりたい #フォローありがとう ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おもちゃを横取りされてムキ!ハッとしたパピーに平静を取り戻し、優しく宥めてくれたゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ