2023年1月10日1,316 ビュー View

「あっ…」キャッチが苦手なおっとり系ゴールデン。目の前を落ちていくおやつを見届けてた【動画】

ゴルは一般的に賢くてなんでも器用にこなすイメージがあるでしょう。もちろんそのイメージは正しいのですが…どうも不器用な一面もあるゴルもいるようです。

失敗を重ねて…ついに!

ゴルのルークさんは、キャッチが苦手のよう。

 

この日もおやつを投げてもらって練習をしているのですが、なかなかうまくいかない様子。

 

狙っている方向性は合っているのですが、なんと絶妙に距離感がずれており…

 

(カツッ)

 

おやつが口に入ることなく、鼻に当たってしまうのでした。

 

成功したと思ったのにおやつが口からポロリとしてしまったときのルークさんったら、驚いた表情が可愛すぎ!

 

うんうん、とっても惜しいですよ! でも、きっと練習を重ねたら上達するはず。

 

そして最後には、キャッチも成功しキメ顔のルークさんが。練習の甲斐がありましたね!

@goldenretriever__luke__ キャッチが下手くそなゴールデンレトリバー🐶#ゴールデンレトリバー #goldenretriever #犬 #ペット#ペットおもしろ動画 ♬ やってみよう - WANIMA

 

のほほんとした失敗。

お次のゴル、あーちゃんもキャッチが苦手のよう。

 

だから妹犬のぺーちゃんがいないうちに、ママさんと秘密の特訓をしているところなのです。

 

さて、あーちゃんの実力のほどは…?

 

早速おやつを投げてもらうと…

 

「あっ…」。

 

なんと、タイミングが合わず目の前をひゅーんと落下。

 

ちょっと…このミスはのほほんとしすぎてて可愛すぎるのですが…!

 

その後もなかなか成功することはなく、ついにぺーちゃんが登場。

 

ふたり並んだところにおやつを投げてもらうと…なんと、あーちゃんがパクッ!

 

最後の最後に妹の前で成功するなんて、さすがです!

@aarun_evolution キャッチが苦手なあーちゃんと秘密の特訓をするも全て失敗…ぺーが戻って来たのでいざ本番!結果はいかに#goldenretriever #ゴールデンレトリバー犬#dog ♬ オリジナル楽曲 - aarun_evolution

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ!!)ゴールデンの親子がおやつキャッチに挑戦。そろって失敗する光景が微笑ましすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ