2022年11月18日1,536 ビュー View

飼い主の目の前でクッション破壊を楽しむラブラドールが夢中すぎて止まらない!【犬動画】

大型犬であるラブのイタズラはド派手なものが多いもの。クッションはもちろん、大きなソファだって破壊されてしまうのです。しかもオーナーさんが見ていたってやめないなんて、ちょっと肝が据わり過ぎでは!?

綿出しが大得意!

オーナーさんがリビングに向かうと、夢中でイタズラをしているラブの麦さんを発見しました。

 

なんと、これでもか! といわんばかりにクッションの綿を出していたのです。

 

「♪」

 

こ、これはなんたること…! 随分とハデにやらかしてくれたじゃないの!

 

しかも麦さんは夢中なあまり、オーナーさんが近づいてもまったく気付く気配はなし。

 

いや、むしろ気付いていながらもお構いなしなのかも…!?

 

そして、隣にいる同居犬もしっぽをフリフリと楽しそうにクッション破壊の様子を見守っているのでした。

 

なんて肝が据わったコンビなんだ!

@chamame25 また一つ壊されました😩 #ラブラドールレトリバー #破壊 ♬ やめてくれ - 左右

 

解体という名の遊び

ラブのわさおさんは解体作業に勤しんでいます。

 

ご覧ください、解体が進んでいるソファの姿を…!

 

「……」。

 

なんと…クッションや骨組みが剥き出し! すでに元の形が分からないくらいになってしまっているのでした。

 

ここまで解体が進んでいるなんて…よほど頑張ってくれたようですね。

 

もはやわさおさんにとって、解体は遊びのひとつなのかも!?

 

もし次にソファが来たときには、一旦解体は待ってもらえると助かります!

@wasao3103 もう捨てましたが。。途中からはおもちゃになってました😂#ラブラドール#ラブラドールレトリバー#犬#愛犬#かわいい#癒し#破壊#破壊力 ♬ Niji - Masaki Suda

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ベリッッ!!)ちょっと、解体しといてね!なんて頼んでない…飼い主悲痛の叫び声が聞こえた。【ラブラドール動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ