2022年11月19日1,737 ビュー View

知らぬ間に布団に捕獲されてたゴールデン。そのおっちょこちょいなところが可愛いのよ。【動画】

今回は、ちょっぴりうっかりさんなゴルをご紹介。おもちゃを欲張ったら目が隠れてしまったり、布団で遊んでいたら絡まっちゃったり。そんなおっちょこちょいな一面が可愛すぎる!

おもちゃはオーナーさんの足元へ。

ゴルのオトさんはちょっぴりよくばりさんのよう。

 

ご覧ください、なにやら2つのおもちゃをオーナーさんの元へ運んでいるのです。

 

「へへ…」。

 

なんと、輪っかのおもちゃをマズルに、そして別のおもちゃをくわえているのです!

 

なんて器用な…! でも輪っかが目隠しになっちゃってるよ…!?

 

そして持ってきたおもちゃをオーナーさんに差し出して、「これで遊んで」とアピールしているオトさん。

 

よく見ると、足元にも青いボールが。もしかして、これも運んできたのでしょうか?

 

きっと全部バラバラの場所に投げても、また集めてきてくれるのでしょうね!

@oto1103 脚元におもちゃためられるスタイル#ゴールデンレトリバー #大型犬 #大型犬のいる暮らし #抱っこ大好き犬 #犬のいる暮らし #おもちゃ #よくばり ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

お布団に捕まってた。

この日はとってもいいお天気だったよう。そこでオーナーさんはお布団を干すことに。

 

そしてそのすぐそばで遊んでいたのがゴルのむぎさん。

 

ひょっこり現れたものの、何か様子がおかしいのです。ちょっと動きが鈍いようだけど…一体どうしたの?

 

と、よく見てみると…

 

「……」。

 

な、なんとお布団についているゴムが引っかかってる!?

 

なにやら遊んでいるうちに絡まってしまったようで、たすきのようになっているのでした。

 

むぎさん本人は困り顔になっているものの、申し訳ないけれどそのおっちょこちょいなところは可愛すぎ!

 

この後はオーナーさんに助けてもらって、お布団から解放されたことでしょう!

@mugi_vanlife むぎはおバカライフ#ゴールデンレトリバー ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いたずらを叱られ反省中のゴールデン。名残惜しそうに証拠をくわえてて笑った!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ