2022年11月27日1,483 ビュー View

お気に入りのおもちゃでひとり遊び中のゴールデン。純粋無垢な姿に心がキュンとした【動画】

今回ご紹介するのは、おもちゃを大切そうに愛でるゴルにほっこりしちゃう場面。ヘソ天でおもちゃを抱えている姿や、パピーの頃から一緒のぬいぐるみをずっと離さない姿が可愛くて、胸が締め付けられてしまう…!

お気に入りのおもちゃは大切に

ゴルのルナさんがひとり遊びを楽しんでいます。

 

ヘソ天で床に転がってゴロゴロ、そしておもちゃを抱えているのです。

 

どうやらこのルナさんはこのおもちゃが大のお気に入りのようで…

 

(ギュッ)

 

振り回すでもなく、おててで抱えながらアグアグ。

 

まるで大切なものを守っているかのような素振りを見せたのでした。

 

おもちゃについた紐でブラブラさせながら、ひとりでも上手に遊ぶルナさん。

 

もう、なんという可愛さなの! この姿を見ているだけでキュンが止まらなくなってしまうよ!




 

このおもちゃだけは譲れない

こちらは家族のまったりタイムの光景。

 

ゴルのアトムさんはお気に入りのおもちゃをアグアグ…そして弟犬のロイさんはその様子を見つめています。

 

いつもならアトムさんはおもちゃをロイさんに譲ってあげるし、ロイさんはおもちゃを欲しがったりするようなのですが…

 

「……」。

 

このときばかりは適度な距離を保っていたのでした。

 

というのも、このぬいぐるみはアトムさんがパピーの頃から大切にしていたおもちゃ。

 

これだけはロイさんにもまだ譲りたくないようなのです。そしてロイさんもそれを理解しているのか、このぬいぐるみを欲しがったりしないのだそう。

 

誰にだってどうしても譲れないものはあるもの。

 

そしてロイさんもそんな気持ちを汲みとっているなんて…このふたり、とっても素敵な関係ですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」自分で掘った穴が深すぎておもちゃが取れない…困り顔で途方に暮れるゴールデンが可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ